

TROFAST.jpg
一目惚れして買ったIKEAのTROFASTヽ(´∀`)/

 

4月に神戸にIKEAがOpenして8月には大阪にもOpenです♪♪
混雑もマシになるかしら・・・

IKEAに行ったのはまだ1度だけで、平日に行きました
が、人は多かったですヽ(;´Д`)ノ


平日からかSmålandには待ち時間なく入れたのでラッキーでした!
コドモ達も楽しかったらしく、3回入ってもまだまだ遊び足りない
様子でしたから!!


初めて行った感想は

「かわいい、安い、デカイ!」
目に入ってくるものすべてかわいく、かる~い興奮状態でした(@_@)

 

そこで私のハートをわし掴みにしたのが
TROFASTです
即、お買い上げ~~~ヽ(´∀`)/

 

TROFASTが我が家にやってきてからお片づけが楽になりました☆

本体はおもちゃ部屋においてます。
遊びたいものをリビング持ってきて遊んでます。

どこでも持ち運びができるし、片付けもポイポイっといれるだけで
単純なことですけど、よく考えられた収納だと思います(*^_^*)

 

赤には増え続けていくプラレールの線路

緑にまだまだ増殖中のプラレールの電車

白にはトミカの車たち・・・

 

特にプラレールの収納をどうしようか困っていて
前はエドさんに入れてました。
↓↓↓↓↓
エドさん

様々なシーンで活躍する、かわいいエドエンバリーの収納アイテム”ピリエ”。-pilier- ED EMBER...

 ED EMBERLEY エドエンバリーのピリエですが、
プラレールだけでいっぱいいっぱいで・・・


TROFASTは重宝です
まだまだ余裕もありますので

まだまだじーちゃん、ばーちゃんにおもちゃを買ってもらっても大丈夫!

 

新居に更にもうひとつ買い足そうかなと思っております(*´∀`*)

 

またIKEAに行かなくては!!!


ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


こんにちは!うちもトロファスト検討中なんですが、まだどれにするのか決めかねているところ。
昨日Mart(トロファスト特集がのってる)を買って妄想中です^^
うちもボーネルンドのマグネットのブロック持ってま~す♪


こんばんは!cottoさんもTROFAST検討中ですか?私はIKEAに行って興奮状態のまま衝動買いしてしまったので、後から思えば横のタイプでもよかったかな?と思います。上にいろいろ置けますし。でも本当に重宝しますよ!!私が行った時はピンクの箱は売り切れでした。
マグネットブロックもお揃いでしたか?cottoさんと一緒だと嬉しいですね♪長男が小さい時はボーネルンドでせっせと買っておりましたが、今はプラレールやトミカ、レゴに夢中です。どうか戦隊モノには行かないで!!と願う今日この頃デス・・・
縦もイイですネ~☆
Akkoサン、こんばんは~☆
うちにも↑コレ、横型がありますが
縦もスッキリしててイイですネ~
定番なので違うタイプを買い足しても
つなげて違和感なく使えるのが◎ですよネ。

そうですか、今はまだ戦隊モノじゃないんですネ~

ふふふ…来ますよ、そのうち(笑)
息子のオトモダチは
戦隊、電車、虫に、タイプが分かれてます^^



そうなんです!*anuenue*さんとこの横型を見ていいな~と思ったんです♪横型買い足すか検討中ですが、おき場所があるのかが問題ですけど・・
戦隊モノ来ますかねぇ?収納に困りそうですよね・・ビジュアル的にもいけてないし(汗)む・む・虫もちょっとカンベンです~~電車で終わってほしいですね・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
