
かぼちゃ粥

我が家のお姫様ゆららの離乳食開始しました~♪
 

6ヶ月を過ぎましたからそろそろ・・・←遅い

今日で6日目(*^_^*)

 

今のとこ離乳食の本に忠実~に進めております。
そのうちテキト~になるんでしょうけど(汗)



一生懸命、おかゆ裏ごししてますよ! (*^▽^*)

 

そして今日から野菜1さじがプラスします♪♪

かぼちゃ粥ございま~す ヽ(´▽`)/


結構 がっつり食べてくれます☆
食いしん坊さん ( ´∀`)σ)Д`)


もしかして足りない???∑( ̄Д ̄;)

 

ゆぅが興味津々で

おいしいよ~~

あぶなっかしいですがいつもお手伝い ヽ(´▽`)/

 

ありがと~~~ (;´▽`A``

 


ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

オリゴ。
こんばんは~☆

ゆららちゃんよく食べるのネ^^
まずは安心ですネ~
ゆぅクンもお手伝いしてエライ!

オリゴ、このサイズ便利ですよネ~
ワタシも先日、優待を口実に
ブラックの同じサイズを買いました♪
ディップやドレッシング入れにもいいし
プレートにONしてもさまになるし。
ソフトな印象のベージュもすごい迷ったので
そのうち買い足していきたいな♪

Akkoサンとは好みが似てて楽しい^^


*anuenue*さんもブラック買われたのですね!先を越されてしまいました(笑)私もCheckしてますよ~~♪でもティーマのプレートも欲しいんですよね☆そしてデジイチもほしいし、携帯も変えたいし・・・物欲だらけです☆何故次から次へと欲しいものが出てくるのか(-公- )不思議です・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
