
Rice Stocker


我が家の米びつです

 

ガラスでどっしりしていて安定感もあり
かたちもかわいいガラスジャーです♪♪


少し小さいですが、オットが家でごはんを食べるのは
週末ぐらいなので
母子家庭のうちにはピッタリなのです(゜∀゜)=3


お米はだいたい5kgを買ってきて
半分入れて、残りは冷蔵庫にGOです☆

 

アンカーホッキンング
シンプルだから使い勝手がいい!アンカーホッキング(米) ストレートジャー 2.8L 49916


もうひとつ小さいサイズ(真ん中)を買って
玄米をいれようかなと考え中・・・

しかし今は引越し前でものを増やしたくないので
引越し後の楽しみということでヽ(´▽`)/ 

ふたもパッキンがついていないから
開けるのも楽チンですし
中身が見えるので便利なんです(*^▽^*)

 
いつもは軽量カップをそのまま入れて
棚の中に入れています・・・

せっかくかわいいのだから
新居では見せる収納にしたいなぁヽ(´▽`)/

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
