
庭
リビングから見た庭

 

内覧会終わった感想は・・・・・

 

 

疲れた~~~




登記や、ディスポーザー、宅配BOXなどなど
いろんな説明もあったので
かな~り時間がかかってしまいました。

終わったころには辺りは薄暗~~く・・・



もっとたくさん写真を撮ろうと思っていたのに

これ1枚・・・

次の再内覧会の時はもっと撮れると思います☆

 

指摘箇所もたくさんありました

その辺はオットまかせで
(オットはそのスジの人なので・・)←どんなスジ??


私はひたすら採寸採寸♪♪
はかりまくりましたよ~~




お部屋の感想は



やっぱり狭かった!!!

そしてリビング以外のお部屋が暗いですね(-公- )



でも庭は思ったより広く
ゆぅも喜んで遊んでました。

早くも、芝生ちぎりまくりです (;´▽`A``

 

 

新居のイメージもついたので

これから居心地よい場所にするために

がんばりま~~す!!!

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして(^^)
ブログ村から飛んできました(^^)

関西在住の主婦です。
私は2週間後に賃貸から分譲マンションに引っ越しします。
なんとなく親近感が湧いたので
コメントしてみました(*^_^*)

また遊びに来ますね!!

はじめまして!
私もブログ村からリンクで来ました^^
2歳の男の子をもつLeekaと申します。
庭付きにお引越しされるのですね!
広いお庭でいいですね^^
待ち遠しいですね~☆
私も、中古ですが、今月マンション買い替えで引越しします。
新しいおうちのことを考えるのは本当に楽しい時間ですよね^^
また遊びに来ます♪

nico*サマ
はじめまして!
nico*さんはもうすぐ引越しなのですね!きっと今頃は準備で忙しい頃ですね~☆引越しはいろいろ大変だけどワクワクしますね♪頑張ってくださいね。同じ関西だし親近感☆嬉しいです^^またnico*さんのブログにもお邪魔させていただきま~す^^

Leeka*サマ
はじめまして!
今月引越しされるのですね!暑くなりそうですが頑張ってくださいね!うちは9月です。まだまだと思っていますが、あっという間に来るんでしょうね・・・また、マンションのことなど書いていきますので是非遊びに来てください♪私もLeeka*さんのブログにお邪魔させていただきます^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
