
セールに行きました
☆戦利品☆

 


大好きな子供服ヽ(´▽`)/ 

DD(デニム&ダンガリー)のセールに行ってきました!!

 

 

お昼から用事があったので
朝いちで行きました。

 


にもかかわらず



すごい人・人・人でした(;´Д`)
予想はしていましたが・・・


そして開店と同時にみなさん走る走る~!!

 

私がお目当てのDDの所にたどり着いた時には
ほとんど棚に商品はなく・・・・・

 

(T_T) へたこいた~

 

セールの初日はパワーがちがいますね!


とりあえずなんでもかんでも手当たり次第確保!!
そして、後からゆっく~り吟味して買う・・・

 

お友達同士でいくと、なお良し
商品の分け合いができるんですね~(゚▽゚;)
シラナカッタ・・・

私軽~くカルチャ~ショック (☆_☆)

 

 

私は他の人がいらなくてその辺に捨てて置いてあったものから
吟味して選びました。

 

幸い結構かわいいものが買えたからよかったデス♪♪

 

来年からはネットで買います!!

便利な時代になりましたね♪

 

 


ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

カワイイ~♪
Akkoサン、おはよーございます^^
戦利品、すごいカワイイ~
色のバリエ-ションもあって。
ワタシはコドモ服のセールってあまり経験ナイんです。
他の方の気合の入りように最初から意気消沈しちゃって(笑)
去年からはアパレルにいるので売る側ですしネ^^

↓内覧のお写真、お庭が広ぉ~い☆
もしや横にあるゲートはガレージですか?
このお庭で何しましょうネ~
ガーデニング?プールもできるし、BBQも!
…って、ワタシんちじゃないですよネ(-_-;)


*anuenue*さま
こんにちは!
アパレル関係にお勤めなんですね☆どうりでセンスがいい訳ですね!!納得納得^^
私もセールの初日というのは初めてで圧倒されっぱなしでした。本当にスゴイパワーでしたよ!!
でもコドモのものばかりで自分のもの(特にオットのもの)なんか全然買ってませんね・・・あぁゆっくりと買い物ができる日はいつのことやら・・
そうです!庭の横はガレージなんですよ!オットは戸建派だったのですが、部屋の前に庭、駐車場があるという戸建感覚なところと、私の立地重視の条件がピッタリだったので購入したんですよ!また写真もアップしていくので見に来てくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
