
色 サンプル
わかりづらいデスね・・スイマセン(汗)

 

まだ迷ってます~

新居のリビングボードのことは前にも書きましたが→過去記事

 

この前内覧会に行ってみて
やはり狭く感じたので
圧迫感のない白っぽい色にしようかと・・・

 

オットは濃い色がいいといいます。


 

間をとって真ん中の色にしますか∑( ̄Д ̄;)
そんなんでいーの??





よく考えたら、リビング横の和室に置くつもりの
ボードが真ん中の色とほぼ一緒なのです!


今は一番濃い茶になっているので
真ん中にしようか
(中途半端な色かな~)
それとも思い切って白(といってもピンクがかった白)
にしようか・・・(-公- )




白は大好きな色ですが
真っ白じゃないのがひっかかってるんです!
カントリー系になってしまいそうで・・・



 

こーゆー時インテリアコーディネーターの知り合いでもいれば・・・
相談できるのに

 

でも何色でも出来上がってみれば

これにしてよかった~と思いそうです(*^▽^*)

何かよきアドバイスあればよろしくデス~~

 

ちなみに床は白っぽい色、カーテン白、建具ダークブラウンです。

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


悩みますね・・・!
面積も広いですし、カーテンと同じくらい悩ましいかも><
でも、サンプルの白は確かに、真っ白じゃないのが気になります^^;
私だったらミディアムかなぁとおもいました。
ウォルナット色が好きなので個人的な意見ですけど汗、
ミディアムといっても、チェリーのように赤っぽい感じではないようなので、
他の家具ともあわせ易そうです。
ダークブラウンは黒に近いウェンゲですかね?
建具とそろえて、かっこいい雰囲気になりそう。
ダウンライトがたくさんついているようなお部屋に似合いそうです。
というわけで、答えになってないですね。
すみません><;
(余計悩ませてしまったらごめんなさい)
建具が濃い茶色で床が白の組み合わせ、憧れます☆
羨ましい~!

Leeka *サマ
アドバイスありがとうございます!!
私もウォルナット大好きです。和室のチェストもウォルナットでライトブラウンとほぼ一緒の色でした。今日の夕方までに色を決めないといけなかったので、最後までライトブラウンか白かで悩み、ふと目にした雑誌に白い壁面収納が載っていてコレダと思い白に決めてしまいました・・・今でもこれでよかったのか謎ですが、なんせ狭いリビングなので白の膨張効果に期待してしまったのデス。広けりゃ絶対ライトブラウンでしたけど。
本当にアドバイスありがとうございました。出来上がったらブログに載せますので、また遊びにきてください!!
Leeka *さんのおうちも楽しみにしています♪

なるほどなるほど~
白にされたのですね^^
直感てかなり大事だと思うので、絶対成功だとおもいます☆
実際お部屋の形や、他の家具との相性もありますしね。
楽しみですね^^
友人宅もテレビの場所以外全部扉つきの壁面収納がついていて、中ってどうなってるの???と、聞いたときにだんなさんがこれはね・・とあけて説明してくれようとしたのですが、友達(奥さん)がすかさず、
「見せたら、壁面収納の意味がないじゃん!!!】とあわててました(笑)

また出来上がった時感想を聞かせてくださいね!ドキドキです。
でも決めてしまったら気持ちもスッキリしました♪結構長い間悩んでたので・・・他にもまだ決めなくてはいけないことがあるし無事入居できるのか・・心配です~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
