
お土産
オット母が持ってきてくれるお土産、加賀種の最中ですヽ(´▽`)/

 

 

長男ゆぅの超~~お気に入りのお土産のひとつなのです。

皮とあんこが別になっており、食べる時にひとつづつ作ります。
皮がパリッとしてて
あんこもお上品な甘さでおいすぃ~~♪♪

 

 

おままごとが好きなゆぅにはたまらない
ひとつづつ作るという行為もお気に入りのひとつです☆

 


ゆぅは心やさしい男の子でいつも私にも作ってくれますが

 

 

あんこ少なッ!!!!!!!∑( ̄Д ̄;)

 

 

ゆぅのはいつもてんこ盛り (;´Д`)ノ

 

いいんです。いいんです・・・

 

けど、いつも皮が余るんですよね~~

 

一度クリームチーズをはさんで食べてみましたが

微妙~~~

 

やっぱりあんこが一番です(*^▽^*)


 

長男ゆぅは結構シブい食べ物が好きで

お寿司はいくら(いつも回ってますが、何か?^^)
そして、漬物納豆などなど

 

納豆は大好きで毎日たべてもOK☆

 

オットがいない夕食の時は簡単に納豆とありあわせのもの
ですませたりしちゃいます(;´▽`A``

 

この前の夕食の時

「ママの作る納豆ごはんはおいし~ね♪」
と喜んでモリモリ食べてましたヽ(´▽`)/

 

 

ただ混ぜるだけの何のヘンテツもない納豆ですが・・・

世界中の誰が作っても、多分同じ納豆ですが・・・

 

嬉しいような・・複雑な気分(^_^;)

 

 

でも、外ではゆわないでね~~~~ヾ(;;゚Д゚)ノ
↑↑↑↑↑
自慢げにお友達ママ達に話しておりました・・・(;´Д`)


はずかしいからっ!!!

 


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

おいしそぉ~♪
Akkoサ~ン、こんにちは^^
ブログスキンが変わったのネ~一段とステキ☆

さて、最中!自分で作れるなんて楽しいですネ~
ワタシは甘党ではナイのだけど、コレは試してみたいヮ♪
ゆぅクンはあんこOKですか。うちの息子はNGです。
生粋の辛党、飲兵衛間違いナシ(~_~;)

そんな息子も納豆ダイスキですよ!
毎晩でもいいんですって。
明日は納豆(7月10日)の日。
ネバネバしましょー^^v


最中が自分で作れるのなんてあるんですね!
早速メモメモ(笑)
うちのムスコも最近あんこデビューをして、かなりあんこにハマっているのでぜひ食べさせてみたいです。
ムスコちゃんがAkkoさんの分を少なく作るのにはウケマシタ(笑)

p.s.Akkoさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか??
お返事デス
私も甘すぎるものはNGですが、これは甘ったるくなくて好きです。皮もパリパリしておいしいですよ。でもいつも1個か2個食べれたらいい方で、ゆぅが全部食べてしまいます。なんでこんなシブイ味覚になったのかは謎なんです(汗)
今日は納豆の日、スゴ~イ!!それを理由に納豆三昧ネバネバ三昧といきましょう♪
お返事デス
Rくんもあんこにはまってますか!!なかなかシブいですね~
作るのがとっても楽しいみたいで、作りすぎて食べすぎるので要注意です。私には1個しかくれませんが・・・
リンクの件OKです!これからもよろしくお願いいたします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
