
スパムのおにぎり
                  昨日のランチ

 

アロハ~~

 

いつもステキな写真のハワイアンな *anuenue*さんのブログを見て

久しぶりにスパムのおにぎりを作ってみました。

 

 

コドモ用のミニミニサイズです♪♪
マヨラーゆぅのためマヨネーズをぬっています!

 

 

ハワイに行った時(もしかしたらロスだったかも・・)
ABCストアでこのおにぎりと出会いましたヽ(´▽`)/

 

 

 

和とハワイアンの融合~~~(@_@)

めっちゃおいし~~~ヽ(´▽`)/

 

はまって毎日ABCストアに通いました☆

 

 

このなんともいえないチープな肉質・・・

たま~にスゴ~ク食べたくなります(*^▽^*)

 

 

 

普通に買うと少々お高いので海外や沖縄で大量買い!

おみやげに頼んだりもします♪

 

 

去年沖縄に行った時買ってきたものが
とうとうなくなりました~~(T_T)

 

 

スパムを買いに沖縄に行かなくては!!!
↑↑↑↑↑
今年は引越しがあるから、無理かな~

っーか、ネットで買えよ~とつっこまれそうデスね(;´▽`A``

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

スパぁーーーム!♪
Akkoサン、こんにちは♪
おいしそぉ~!食べたいっ!!!
Akkoサンお手製の方が、小さくて品がありますヮ^^;
ワタシのはまんま、でっかくって~

ゆぅクンは甘いのもいけて、マヨラーなのネ♪
スパムにマヨ、ワタシもダイスキ~
沖縄、行きたいナァ~
できればハワイ、行きたいナァ~

…妄想(笑)


お返事です
おいしそうですか??やっぱり写真は難しいですね~~撮るのに時間がかかり、その間待っているゆぅが食べたくて食べたくて仕方がない様子で・・・ゴメンネ~って感じです。
やっぱりハワイ行きたいですね~~ボ~っと何も考えずアホになりたいで~す(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
