
おむつケース

ソレイアードのインナーポーチ

 

Myおむつポーチです♪


南仏ソレイアードのテキスタイルを使ったインナーポーチです。


 


ワタシは百貨店で気に入って買いましたが

コチラの方が少しお安いデス!!
↓↓↓↓↓
ソレイアード プティット・フルール・デ・シャン インナーポーチ ブルー

 

 

布がビニール?のようで耐水性もバッチリ☆
汚れてもサッとふけるのがいいですヽ(´▽`)/

 

中はこんな感じ

広げると・・

おむつは大量には入りませんが
ちょっとしたお出かけには十分です♪

 

携帯用のオシリ拭き、小物入れが2つあり
おしゃぶりホルダーもついてますよ~ヽ(´▽`)/

 


おむつポーチの役目が終わっても
別の使い方もできそうですし・・

おしゃぶりホルダーは指輪ホルダーに使えそうですp(^∀^)q

 

 

お風呂やジムに行くときよさそう~☆

 

 

そういえば・・・最近大きいお風呂・・行ってませんな~~(-公- )

 

近くのスーパー温泉でいいから


ゆっく~~~り行きたいな~~~!

 

今のです←ちっちゃー

 



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


私もソレイアードのオムツポーチ持ってました!
(譲ってしまいましたが^^;)
そして、今現在も使っている母子手帳ケースも、ソレイアードの同じ柄です☆
Akkoさんはセンスがよいのでおそろいが多くて、うれしいです♪
お返事デス
おっまたまた一緒でしたか!!ワタシこそオシャレなLeekaさんと同じで嬉しいデス♪まだまだお揃いありそうですね^^楽しみにしとこ~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
