
acruさん

acru

 

 

雑誌「女子カメラ」にのっていたお店
acruさんに行って
カメラのストラップをオーダーしてきましたヽ(´▽`)/

 

 

 

アンティークな雰囲気の店内で
カメラグッズの他、アクセサリーなども置いていました

 

地下にはcafeもあるそうデス!!
こちらもまた手作りのケーキだそう
おいしそう!!

 

 

 

ゆららを抱っこしていて、ゆっくり物色はできませんでしたが
服とかかばんとかもあり
また、ゆっくり見にいけたらイイナ~☆

 

 

 

奥のほうでは、スタッフさんがミシンをかけたりと
忙しそうに作業されていましたヨ(^-^)

 

 

 

店員さん(めちゃかわいい人でした)の対応もよく
いろいろアドバイスしてくださり
前にもナナメにもかけれる長さで
オーダーできました!!

 

 

 


実店舗にしか置いていない限定色(限定に弱いワタシ・・)
にしました♪
麻×レザーです。

 

 

2週間後に出来上がります♪

 

 

楽しみ(*^▽^*)

 

 


ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

Akkoサァ~ン♪
こんにちは♪

うきょきょぉー♪(←変な擬音語。笑)
コレ、可愛いですよネ~
ワタシも欲しいナって思ってたの♪

実店舗はそちらの方なんですネ?
自分の目で、手で確かめられていいナァ~
こういう細かいところにも気を配るのが
本当にオシャレなカメラ女子☆なんだヮ~

ワタシはいまだに、Nikonってバッチリ書かれた
黒いストラップ(アキバっぽい。笑)をかけてますが(^^;)
お返事デス
*anuenue*さんもacruさんチェックされていましたか^^かわいいですよね~お店に行くまでレザーにしようと思っていたのですが、実際見てみると麻×レザーの方がかわいくて^^またUPするから見てみてね^^
ワタシも今はCANONと書かれたアキバ系ですよ~~*anuenue*さんもおソロにしましょ~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
