
森八の最中

昨日、オット母が来てくれました♪

 

ゆぅの好きな最中とともに・・・→過去記事

 

 城の石

 

 

 

今回はいつもと違う最中でした^^

 

 


ひとつづつ作るのは同じですが
前のはあんこが缶に入っている為

ゆぅが作るとあんこを山盛り!大サービス(←自分の分だけ)

だから皮が余っていたのです(>_<。。)

 

 

 

今回のはあんこもひとつづつ包装されているので
皮が余る心配はなくなりましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

が  ∑( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

今朝、最中の箱を開けてみると

 

 

 早ッ


残り1個・・・・・ (゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どんだけ~~~

 

 

一人でコッソリ食べてしまったようです(;´Д`)ノ

 

 

食いしん坊 万歳!!!

(誰に似たのやら・・・・・間違いなくワタシ・・・かな) 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
