
 

飛行機

ACTUS 大阪空港店にて

 

 

アクタスに行ってきました♪

 


名前の通り大阪伊丹空港の中にあります!!

 


飛行機が真近で見れるとあって
コドモも退屈しないですみます♪

 

 

アクタス内のキッズコーナーもおもちゃがいっぱいで
いつも楽しそうに遊んでますヽ(´▽`)/ 

 

ジンジャー


 

 

オット母と行ったので
ワタシもゆっく~り広い店内を見ることができました♪♪

 

 

 

今回の目的は

キッチンボードです☆

 

 

 

たくさんありましたが
ひとつビビビ☆とくるものがありましたよ(*^▽^*)

 

 

 

MELISSAです。

 

 

 

店員さんにメーカーを聞いても
「国内メーカーです」
としか教えてくれないんです。何故??

 

 

 

帰って、ネットで調べましたが
HITせず・・・

 

 

 

楽天で1店舗取り扱いがありました^^

 

 

  

 

左は電化製品置き、
スライドするのでヘルシオも置けます。

 

 

右が上から下まで収納棚、小引き出しスライドバスケットがついていて
折戸なんです!!

 

 

 

アクタスに置いていたのはウェンジカラーで
とってもステキでした~(*^_^*)

 

 

ただ、電化製品置きの下の引き出しは
ブルモーションではありませんでしたが・・・

 

 

 

しかも楽天のお店で 

今、なんとポイント10倍!!!

 

 

 

ACTUSより少し高いけど
送料込みなので安いかもしれませんね(-公- )

 

 

 

これは買いってこと???

 

 

 

しかし通販で家具を買うってどうなんでしょう???

 

 

 

こんなにすぐ決めちゃっていいの???

 

 

 

最近悩み癖がついているもので・・・ (;´▽`A``

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

ゆららが日曜日に初めてつかまり立ちしました♪
↓↓↓↓↓

 

タッチ1

 

 

 

 

 

2タッチ

 

 

 

 

 

タッチ3

 

 

 

 

 

タッチ4

 

 

 

 

 

タッチ5


スポンサーサイト

Comment

祝☆つかまりたっち♪
Akkoサン、こんにちは~♪

一枚目のお写真、すごーく好きですー☆
飛行機を指差してるゆぅクンと、おばあちゃまの構図。
ゆったりとした空気感がよく伝わってくる感じ~
そして、ココのアクタスはステキネ☆
ネット上でしか見たコトないけど、実際に行ってみたいヮ~
空港ってすごく思い入れあるから好き。

Akkoサンのインテリアの趣味もすごい好き。
ご新居のインテリアが仕上がっていくのがとっても楽しみなの♪
あ、もちろんゆららちゃんたちの成長も同じく楽しみ♪
立てちゃったのネ^^♪おめでとう!

お返事です
写真よかったですか?anuenueさんにホメていただけると嬉しいです!でも私的にはまだまだですね~~もっと上達したいです(>_<)
新居のインテリアもキッチンボード(みずや)で大物は終了です!当初は真ん中がカウンターになっているタイプにしようかと考えていたので、全く違う感じになってしまうかも!!あぁでもどうなることか・・・不安半分楽しさ半分ってとこです☆

妊娠前は月1で大阪出張があり、よく伊丹空港利用してたんですが、アクタスは、いつも時間がなくて素通りしてました><

広そうですよね!私もアクタス大好きです^^
そしてそして、このキッチンボード、私も最寄のアクタスで「お!」と思ったお品でした^^
確か白もありませんでしたっけ???
うちは今回の引越しでは買い換えられないけど、次は、スライドで全部しまるヤツがいいなあって思っています。
決めたらまた参考にしたいのでアップしてください^^♪
お返事です
大阪には心斎橋と大阪空港にアクタスがあるんですけど断然大阪空港店の方が広いんです!!前はアウトレットもあったけど今はなくなりましたけど・・・LeekaさんもキッチンボードCHECKされてましたか!!!白もあります!あります!!うちは多分白です♪上下するスライドドアで全部かくすタイプもありました。←は電化製品置き場が前にスライドできないので、店員さんがゆうには、ヘルシオタイプの電子レンジを置くなら蒸気の関係で前に出たほうがいいということでした!長くなったけど、ブログにのせたものになりそううです!!!また載せますから是非是非参考にしてみてください♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
