
IKEAにて


IKEAに行って来ました!!

 

 

今回は初めて行くご近所さんの付き添いで
(といってもワタシも2回目ですが・・)

 

 

 

特に目的もなく・・・

 

IKEA.jpg 

 

雑貨ばかり買ってきましたヽ(´▽`)/

 

 

あ~~楽しかった♪♪

 

 

長男ゆぅをオット母が見てくれていたので

買い物もゆ~っくりできました

コドモが一人いないと本当楽チンです♪

 

 

 

右下の黒いCDケース(まだ組み立ててません)
新居の洗面所横の小さい小さいリネン庫に
(多分)ピッタリサイズ!!

 

家族それぞれ1箱ずつ・・・

下着を入れて収納したいと思っています

 

 

サイズがあいますように・・・☆

 

 

後ろにいるのは・・ 

サンスベリアも買いました!!

 

ベランダで写真を撮っていると
「お勉強しよ~っと」
と、なにやら落書きお絵描きしております(;´Д`)ノ
うしろにうっすら写っているパンいち少年です(汗)

 

 

花 

花がついているのはめずらしいかな~と思い
形も気に入ったのでお買い上げ~~

 

 

 

買った時はもっと花がついていたのですが
家に帰ってみると花はほとんど散ってしまいました(T_T) 

 

 

パソコン横に置いて
マイナスイオン効果を堪能したいと思います!

 

 

 

サンスベリアスタッキーが欲しかったんですが
ありませんでした。

 

 

新居に行ってから探すつもりです(*^▽^*)

 

 



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

よっ!パンイチ少年^^♪
Akkoサン、おはよぉーございます♪
あちー(*_*;暑くて早起きですよ。

IKEA楽しいですよネ~ダイスキ☆
けど新居の予定などまるでナイので(涙)いつも雑貨ばっかりー。
100均状態でカゴにポカポカ入れても、お会計がコワくないのが好き(笑)
パンイチゆぅクンは、まだスモーランドは入れないかナ?
(そちらのIKEAにも無料託児あります?)
うちのLeleはスモーランド目当てでIKEA行ってるようなもんです。
すごい楽しいんだって♪親も楽チン♪

↓のふきんも可愛いですネ~
Akkoサンはステキなモノを見つけるのが上手!
マネっこしたいモノがいっぱいで困ります~(^_-)-☆


お返事です
*anuenue*さん、こんばんは☆
横浜も暑かったですか?こっちも暑すぎデス~~
初めてIKEAに行った時はパンイチゆぅも連れて行ったのでスモーランドに入れましたヨ!3歳ですが4歳になりなさい!といいきかせて・・・入口で年を聞かれた時、目がぐるぐる泳いで「よ・よ・よ・よんさい・・・」とまぁ、かなりあやしさ満開でしたが(;´▽`A``
かなり楽しかったようで3回入っても足りなかった様子でした^^(平日ですいてたし)ホント親は助かりますよね~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
