
角バット
「ラ・バーゼ」シリーズ

 

 

料理研究家、有本葉子さんのキッチンツールの
角バット・角ザル・角プレートです。

 

 

 

 

新居を購入した去年の3月から
新居で使いたいものを少しづつ集めてきました。
↓↓↓
新居で使いたいもの~その1~

 

 

 

ラ・バーゼシリーズ     

 

バット    バット2

料理研究家 有元葉子デザイン【ラバーゼ】ステンレス角バット 21cm

 

 

 

ツヤ消しステンレスの美しい形で使うのがもったいないぐらいです。

 

 

 

 

今は100均で買ったバットを使っていますので
ペラペラで軽~い(;´▽`A``

 

 

コチラは適度な重みと大きさで使い勝手もよさそう♪

 

 

 

角プレートは、バットにのせるとフタになり、
上にものを重ねて冷蔵庫に入れられます。
ラップがいりません ecoです☆

ザルの下に敷くトレイにもなります♪
上にも下にもかなり使えそう!!

 

 

 

 

キッチンツールって案外長く使うので
(うちにも10年選手、たくさんいます)
気に入った、いいものを長~く使いたいですね☆

 

 

 

写真を撮っている間に
長男ゆぅが角プレートにいろとりどりの木のおもちゃの
果物や野菜をいれてもってきてくれましたヽ(´▽`)/

さっすがー!!おままごと好き☆(^-^)

お料理に使うってわかるんだね(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

って!!!! ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工

 

早ッ

 

 

 

まだワタシは使ってないので
使いごこちは、新居に行ってからレポートしますね ☆(^-^)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
