
ネイル
久しぶりにキレイにしてみました♪

 

夏ってネイルをキレイにしたくなりませんか?

 

 

 

オット母が来ていた先週の間に久しぶりに行ってきました!!

 

ネイルサロンに・・・ヽ(´▽`)/

 

といっても近所のこじんまりとしたお店です^^

 

 

 

 

初めてカルジェルというものをしてみました!!

久しぶりの・・ 

ちょっとかわいすぎたかな??

 

ピンクグラデーションにラメ。
左薬指だけ、ストーンを少々・・・

 

最近は結婚指輪をしません。
そのかわりにちょっと飾ってみました!

 

 

何故急に思い立ったかのようにネイルに凝ってみたかというと

 

しわしわ・・ 
↑↑↑↑↑
この写真を見てヤバイと思ったのです(>_<。。)

 

 

ワタシの手ですが・・・

 

しわしわしわ~~~(;´Д`)ノ

 

 

 

コドモの手をつかむ魔女のような・・・

 

 

まるでオカルトです (゜o゜)

こ・こ・コワ~~~~~(((( ;゜Д゜)))

 

 

 

これではいけないと思い立ち久しぶりにネイルサロンへ

 

そんなにたいしたことはやっていませんが

 

なんとも幸せ~~♪な気分になります♪

 

 

長男ゆぅくんは

「ママの手、かわいい~~☆☆」

とゆってくれました

 

 

 

 

 

 

 

オットは案の定気づいていません・・・(-公- )

 

 

いいんです、いいんですよ・・・

 

 

誰に見せるわけでもない

 

 

 

ただの自己満足ですから!!!

 

 


《おまけ》

おまけ♪ 

 

 



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment


Akkoサン、こんばんはぁー☆

ネイルすごい可愛いー♪
そして、Akkoサンの手、白くてほっそりしててキレイ~

って、思って読み進めたら大爆笑でしたからぁー(笑)
オカルトて、プププ(*^^)

そうなんですよネ、夫なんて所詮気付かずとも
可愛い息子はしっかり見てるもんなのです。
うちもおんなじ。

ゆららチャン、ほわぁー可愛い。
どんな夢を見てるのかしら☆

ピンクグラデ、かわいいです!
ちょっと私も途中、オカルトのところで笑ってしまいました(笑)
すみません^^;

私もカルジェルにしてから、辞められなくなってしまい、おこづかいでちまちま通ってます^^
子供は「キラキラー」といってくれても、やっぱりダンナは気づきませんねぇ。。。一度も汗

爪は意外と視界に入るので、手を眺めるたび、
「がんばろう!」って気持ちがすっきりしませんか??

ストーンもかわいい☆
お返事です
手ははずかしいので悩みましたが思い切りました^^衝撃写真です!!しかも一番写りのいい写真をのせました・・・(汗)
ゆららのどこの角度から目をこらして見ても毛穴ひとつない(どこから汗がでているのでしょう・・)お肌がうらやましい~
Leekaさんへ
カルジェル!いい感じですね♪ワタシもはまってしまいそうです^^ホント爪ひとつでHappyになりますよね!でもやはり主婦には少し贅沢かな??Leekaさんのように働くママは見られることも多いしステキですよね~~^^1ヶ月ぐらいもつのなら、夏の間はキレイにしておこうかな♪オットには内緒で^^(どうせ気づかないし・・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
