
キッチングローブ 
ウォーターストップグローブ


 

カルジェルをしてルンルン気分(死語?)になっているワタシ・・・

 

1日でも長持ちさせようと雑貨屋さんでよくみかけるアレを買ってみました^^

 

 

 

泡をふぅぅぅ~~とするようなポージング~~の  

 

コレです!!! 

ウォーターストップグローブS (Casabella)

 

洗い物をする時てぶくろをするのは好きではなかったのですが
というより大嫌いでした!


このてぶくろはものすごく手にフィットするところがいいです♪
ちなみにSサイズを購入しました。

 

裾の折り返しで水が中に入ってきません!!!

たったコレだけのことでこんなに快適なてぶくろ生活になるなんて

もっと早く買っておけばよかったです☆

 

少しバニラのニオイがキツイですが
3日もすりゃ慣れたもんデスヽ(´▽`)/ 

 

 

 

色はもちろん風水でゆわれるお金の貯まる黄色です♪


いつもキッチン用品は迷うことなく黄色を選びますが
お金の貯まる気配は一向にありません・・・


こんだけ買い物ばかりしてたら貯まらないハズですよねヽ(;´Д`)ノ

 

 

カルジェルをしても気づかなかったオット
このてぶくろをして洗いモノをしていた時

 

 

 

 

 

「あんぱんまんみたいやな~~」

 

と笑いながら去っていきました・・・・・( ̄□ ̄;

 

ワタシのかわいいかわいい爪には気がつかないクセに!!!!!

 

ガックリ(-_-;)

おそろい?? 



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪
Akkoさん はじめまして、こんにちは。
今日は 私の拙いblogにコメント残して下さって ありがとうございます♪
もうすぐ 新居の完成&お引っ越しなんですね~。
今が楽しい時でしょうか????(#^.^#)
新居用にと考えながらのお買い物 楽しいですよね~♪
私も お洋服以外は すべて捨てて 新しい物に買い換えました♪
なので 引っ越しは楽でした♪

ウォーターストップグローブ 私もずっと購入を悩んでいたのですが どうですか?


また 今後のお買い物と 新居の様子 楽しみにお邪魔させていただきますね。

今後とも どうぞ宜しくお願いいたしますね。
y.uさんへ お返事です
早速来てくださりありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします^^
ウォーターストップグローブですが、今のところかなりいいですよ♪かなりフィット感があるし、手のひら全体、指先までに滑り止めがついています。
今まで手袋の中に水が入ってくるのがイヤだったのですが、裾の折り返しのおかげか全く水が入ってきません!!結構感動しました!!!ただ、最初の3~4日はバニラのにおいがキツいです。一度試す価値あり☆です^^
また、お邪魔させていただきますね♪
気になってました!
私も気になってました!
ピンク、グリーンとありますよね。
黄色がアンパンマンだなんて、気づきませんでしたが確かにそうですね(笑)

以前君島十和子さんがクリームを塗って手袋をして荒いものをするだけで手がしっとりすると言っていたのが忘れられず・・・ふだん手荒れをあまりしないので(家事してない???)手袋しないんですけど、コレはやっぱりよさそうですよね。
あと、使い終わったら、手袋はどこに置かれていますか???
よかったら教えてください!
Leekaさんへ
こんにちは♪
この手袋いいです!Leekaさんもカルジェルのためにも是非お試しあれ~~♪♪ワタシ的には色のバリエーションがもう少しあってくれたらな~と思います。アンパンマンですから・・(-_-;)うかつでした(汗)
置き場所は、洗い終わってそのままシンクにかけてます。ワタシもどこかいい置き場所はないかと考え中です。今は来客もないので^^
クリームを塗るっていうのも確かにしっとりしそうですネ!!冬にお湯を使ったりしたら更にしっとりしそうですネ♪いい感じ(≧m≦)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
