
ラッシュガード 


毎年毎年買おうと思いつつ買ってなかったラッシュガード☆

 

今年、やっと買いましたヽ(´▽`)/

 

 

ワタシの実家は高知県です。

 

結婚してからは夏はコドモと帰省しています。

 

実家は高知市内にあります。
市内といっても、遊園地がある訳でもなく
娯楽施設といえばイオンぐらい・・・




何にもありません(;´▽`A``

 

 

でも自然はたくさんあります!!

 


大人になってからは自然とたわむれることなく
過ごすことが多かったのですが


結婚し、コドモができて
帰省するたびに田舎があってよかった~~♪♪と思います

 


特に夏はサイコーですヽ(´▽`)/

 

近くに川があるので
去年は毎日毎日お弁当を持っていったり、バーベキューしたり

 

去年は妊婦にもかかわらず、泳ぎまくっておりました(;´Д`)ノ

 

 

近くの海はたいしてキレイではないので
(でも大阪の海とは比べ物になりませんが
橋下さん!!なんとかなりませんかねぇ~)

 

海はちょっと遠出をして

柏島

に行きます(*^▽^*)

 

めちゃくちゃキレイなんです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

ダイビングスポットで色とりどりの魚が泳いでいます♪
おそろしい程の透明度なんです☆

 

去年はコドモより大人が興奮してしまって
コドモほったらかしでシュノーケルして泳ぎまくりでした

 

今年も行きますよ~~~♪♪

 

  

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


Akkoサァーン、こんにちはー♪
ヤバイ、危険な暑さよ、ヨコハマ(*_*;

ラッシュガード、ずいぶん浸透してきましたよネ~
息子が海デビューした頃は種類が少なかったのですが…
うちのショップでもGW前に入荷して、夏を待たずにほぼ完売。
この暑さ、紫外線も強烈だもんネ~

そうそう、踊り狂うお祭りは高知だったのですネ♪
すごい!本場!行って踊り狂ってみたーぃ(笑)
高知はシゴトで何度か行きましたが
お祭りの時期には当たらなかったの(ToT)
けど、かつおが恐ろしく美味しかったのを今でも覚えてます。

川遊び、いいですネ~
うちは今日も海行ってきました。
どんなにケアしても、やっぱ焼けちゃうワタシっていったい…(-_-;)

*anuenue*さんへ
こんばんわ~大阪も暑すぎ!!8月はどうなっちゃうんでしょ??恐ろしいデスね・・・
そうなんです。かなりマイナーな県・高知出身です☆仕事で行かれたとはいえ、ものすごく田舎でビックリギョーテンじゃなかったですか?
今年はお祭りに帰れそうなんです♪久しぶりなので楽しみ♪♪でも見てると踊りたくなるんですよね~~
確かにかつおはスーパーで買ったものでもおいしいです^^
*anuenue*さんのショップはイケてるラッシュガードありましたか?ワタシは近所の百貨店のような所で買ったのであまり種類もなく・・・というか遅かったんでしょうね(汗)
ワタシも焼けないようにしていても絶対やけますよ~。だんだん白くなるのも遅くなってますし・・・(-_-;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
