
足
本文とは全く関係のない写真です

 

最近はあまり使うことのなくなった家の固定電話

 


ワタシは電話機本体をリビングに置くのがイヤなので
(FAX電話なので大きいしビジュアル的にも×)
今はリビング横の和室の押入れの中に・・・(゚▽゚;)

 

子機も壊れているので
電話がかかってきてもほとんど聞こえません・・・

 

留守電をセットするわけでもなく
ほとんど忘れ去られているわが家の無法地帯・・・

 


意味ねーじゃん(;´Д`)ノ

 

 

それでもワタシは特に不便は感じていません。
多分、相手はいい迷惑です m(__)m



オットはたまに電話するときブーブー文句をゆって
「子機買えよ~~」といいますが


子機の値段で新しい電話機が買えますねんヾ(*`Д´*)ノ"
(子機だけは割高なんですね~)


それなら新しい電話機買うっちゅー話です♪

 


新居では子機だけのタイプの電話にしようかと思っております。
FAXもほとんど使いませんしね~~
コドモの学校ごととかで使うようになるのかしら・・・?

 

今の候補はやっぱりアマダナかな~

 

       

黒もかっこいいかも(≧m≦)

やっぱりコードレス??

 

 今はおしゃれな電話機いろいろありますね♪

 

とりあえず新居に入ってみて考えてみたいと思います!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
