
デジイチ ストラップ

 

 Acruさんで2週間前にオーダーしていたストラップヽ(´▽`)/

出来上がりましたので取りに行ってきました♪

 

 

リアルショップ限定の麻×紫の皮なんです!
画像ではわかりづらいですね・・・

赤とは違う、ちょっとくすんだ感じがグーです(*^▽^*)

 

 

お店に行った時ちょうど撮影中で、
かわいいモデルさんカメラマンさん達・・・

ゆぅが一緒だったのでジャマになってはいけないと思い
早々に退散しましたが
ストラップ以外にも小物とかもいろいろあるので
またゆっくり来たいです☆

 

 

家に帰って早速黒のCANONのロゴ入りストラップと交換!!

おっさんカメラから女子カメラに変身しました(*≧∇≦*)

 

女子カメラに変身したmyカメラをニヤニヤ眺めていると

横からジーーと視線が・・・・・

 

オットが一言  「それいくらしたん?」

ワタシ      「(少しサバを読み)3000円ぐらいかな~(;´▽`A`` 」

オット      「えぇぇぇぇぇぇ高ッ!さっきしてたのでええやん!!」

 

 

 

いえいえ、そうではないのですよ・・・

乙女はいつまでもかわいいものが好きなのですよ  プニュ( ´∀`)σ)Д`)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


きゃぁー\(~o~)/
可愛い!マジで可愛い!!!
むらさきダイスキなので、超~ツボ。
いいにゃー☆
リアル店舗限定なのかぁ…(寂)

やっぱすっごい可愛いから、ワタシも女子カメ化しよっかなぁー。
あ、まだアキバ系のまんまですけど?(笑)ププッ

コレで、お外に撮影に出かけるのも、さらに楽しくなりますネ♪
お返事です
*anuenue*さん こんにちは♪
かわいいでしょ~やっと女子カメラです^^
acruさん、新商品もでてるみたいですヨ!行った時撮影していたのも新しい商品だったみたいです♪麻の部分も色がついているもの(黄色、緑、赤)などなど・・・
all皮のんもいろいろ出ているみたいなので是非CHECKしてみてくださーい♪♪
ほしいーっっ
きゃーぁぁぁなんてかわいいんでしょう!?!?
私も紫好きなので、かなりツボです。
実店舗でしか買えないなんて(涙)・・・レアアイテムゲットですね!!
初めて知りました。acru。
早速サイトチェックですよー☆
私も父の形見のデジイチ持ってるんです。
IOSKISS。
もちろん、ストラップは黒のままなので。。。私も真似させてもらっていいですか???
真剣に検討しちゃおうかな。
allレザーのものは、服に色移りとかしないですかね???
実物見られました?
(質問ばかりですみません)
Leekaさんへ、お返事です
うふふ♪かわいいでしょ♪♪真似しちゃってくださいませませ^^ワタシも女子カメラという雑誌で知りました、店に行くまではallレザーにしようと思っていたのですが、店で見てみると麻×レザーがかわいくて^^ちょうちょなどの飾りもありましたよ!ワタシはつけていませんが・・・
取りに行った時、太めのレザーもでてました☆
色移り・・・考えたことなかったですね~太目のレザーは裏がレザーでなかったような・・・スイマセン!!頼りにならなくて(汗)
でもこれからもどんどん新しい商品が出そうな感じでしたよ^^
もし買ったらまたUPしてくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
アキバ系改造計画! だって、オンナノコ♀なんだもん。。笑 **********************
