
gaden.jpg
中庭の様子

  

日曜日に再内覧会に行ってきました。

 

前回と同様checkはすべてオットまかせ・・・

 

ほぼキレイになっていたようデス^^

 

 

北側のお部屋はやはり暗かったですが
窓を開けると、とても風通しがよく気持ちよかった~ヽ(´▽`)/

 

 

部屋をちょっとだけ紹介します♪

 

部屋の写真って難しい~~(>_<)


他のブロガーさんが上手に撮っているので
超超おはずかしいですが・・・

 

 

リビングです♪

リビング 

 

 

そして和室♪

和室 
和室はリビングと一体感が出るように手を加える予定

 

これもオットまかせ・・・

 

 

オットは「ビックリさせたるわ~」といいますが



このまま変わってなかったりしたら

ホントビックリですよ~~(-公- )

ちょっと不安・・・・・(*'ー'*)

 

 

 

前回と違ってあっという間に終わりました☆

約30分・・・

今回の指摘箇所は引渡し時に再再CHECKします!!

 

 

 

少しずつ実感がわいてきて、楽しみになってきました♪

 

 

居心地のよいMy Homeを目指して!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

ピカピカ!!
いよいよですねー!
中和室なのですね♪以前のうちの住まいと似ています^^;
正面の壁にTVボードがつくのですね^^
床の色とあってていい感じです。
だんな様が改造されるって・・・その筋の方っておっしゃってましたが、インテリア系筋なんでしょうか^^
うらやましいっっ
どう変わるか、こちらも楽しみにしてます!
Leekaさんへ、お返事です
そうなんんです、中和室。窓もなく閉め切ったら真っ暗です(;´▽`A``ワタシは購入した時から和室改造計画をゆっていたのですがオットは全然乗り気ではなく・・・でも内覧会で見て重い腰をあげてくれました!オットはオサレーなインテリア関係ではなくおっさん系の建築関係です↓だから少し心配なのです・・・内覧会チェックでは頼りになりましたが・・・

どうなるか乞うご期待です☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
