
コストコ

 

コストコにお友達といってきました!

 

来週から実家なので食料品はナシです

 

 

いろんな所で見かける「バウンティ」ペーパータオル

丈夫で水で絞っても大丈夫だそう

サッとふいてポイできるのが便利ですよね^^

アメリカ~ンな大容量パックなのでお友達と半分こ

 

 

京都宇治 森半のカテキングリーンティ

某有名百貨店では1袋1000円のところ
コストコ価格2袋1000円しませんでした!!

試食販売のお姉さんの絶妙なトークの後押しもあり
お友達と分け合ってお買い上げ~ヽ(´▽`)/

 

 

コパトーンのスプレータイプの日焼け止めも買いました☆

いつもステキな写真や雑貨を紹介している
*anuenue*さんのブログで紹介されており
気になっていたものだったので
コストコで発見☆し迷わずお買い上げ~~ヽ(´▽`)/

夏の海や川で大活躍、間違いなしデス(^_^)v

 

 

TideのDowny入りのリキッド洗剤もsaleで安かったので
買ってみました!

初めて使うので、ちょっとドキドキ(≧m≦)

 

 

今度来るときは引越ししてからかな^^

 

 

今日はゆぅと同じ年のSくんと一緒でゆぅも楽しそうでした。

 

そしてなんと偶然ですがSくんの妹Sちゃんは
ゆららと同じお誕生日なんです(*^_^*)

予定日は1ヶ月ほど違ったのですが
ワタシが2週間早くなり
お友達が2週間遅くなって
一緒の日、それもほぼ一緒の時間に産まれました(@_@)

yuraraのお友達 

こんな偶然ってあるんですね!

これからも仲良くしていきたいデス♪♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくらこいた♪
Akkoサン、こんにちはぁー^^

お♪コストコ♪と思って、洗剤やサンカットスプレーおんなじぃ~と思ったら
自分の名前が出てきてビックリ♪
ずいぶん過去の記事までチェックしていただいて
とっても嬉しいです~ありがとぉ。

コスコはオトモダチとシェアするのが一番ですよネ~
うちもすぐ近くにコスコがあるので、行くたび散財しちゃうの^^;
そしてピザを食べてカロリー摂取して帰ってくる…(-_-;) ナハ

↓のおじゃがサン、すごぉーく美味しそうです☆
*anuenue*さんへ
こんにちは~またまた勝手にリンクさせてもらいました!事後承諾ですいません!!
洗剤も一緒でしたか^^ダウニー初体験なので、楽しみ♪コストコは何回いってもなんやかんやと買い物してしまいますよね~ピザもおいしいし^^
*anuenue*さんはとって~もいいものを紹介してくださるので毎回check!check!!してますよ☆これからもよろしくデスヽ(´▽`)/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
