
サンスベリア

 

この前IKEAで購入したサンスベリアです!


こうして見ると
特に何の変化も感じられません(*'ー'*)

 

 

 

しかし鉢の中を覗いてみると

 

twins.jpg 

かわいい双子ちゃんですヽ(´▽`)/

 

いままで何度も何度もグリーンを枯らしてしまい
かわいそうなことをしてきたワタシですので
双子ちゃん誕生は感動的な出来事でした(*´∇`*)

 

 

大事に育てていくからね♪(^_^)v



さんちゃん、すーちゃん♪♪
(命名してみましたが・・・何か?)

 

 

 

っていうか早く鉢に植え替えてあげようよ ┐(;´Д`)┌

 

 

 

っていうか明日から3週間実家に帰るのだけど
大丈夫かしら・・・(-公- )

 

 


オットにおまかせ^^
ちょっと不安・・・( ̄Д ̄;)

 




ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

<お返事です>
サンスベリア、あんまりお水あげなくても育ちますよ。うちのスタッキーも、2週間に一度あげるかあげないかくらいです^^;
夏はもっとあげてもいいみたいですけど、つい忘れる汗
双子ちゃん、色もきれいですね。
みてて癒される♪

さんチャン、すーチャン♪
あらぁー、可愛い^^
双子チャンってとこが、さらにテンション上がるぅ~↑↑↑

わかりますよ~
植物も家族の一員ですもん。
話しかけるといいらしいですから
お留守の間はご主人の話し相手になってもらいましょうよ(笑)

帰省の間はNOパソですか?
Akkoサンのブログ拝見できないの、さみしぃー(ToT)/~~~
お返事
Leekaさん、こんにちは♪
今は実家です。グリーン達にはたっぷり水をあげてきました^^サンスベリアやモンステラは結構強いですよね!帰るまで無事であることを願って、双子ちゃんも元気でありますように・・・
お返事
*anuenue*さん、こんにちは!
実家に帰ってきました!あちぃ~です^^
そしてエコノミー症候群?ではないと思いますが、昨日から頭痛と吐き気が・・・今朝病院に行って復活しかけています^^パソコンが違うのでブログ更新できるかわかりませんが、がんばってみます!またちょこちょこのぞいて下さい☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
