
kasiwajima.jpg  

今年も綺麗な海と色とりどりのお魚に出会えましたヽ(´▽`)/

 

 妹一家と母と行ってきました♪♪

 

 

 

出発から4時間、

長い間車に乗っていてブーブーゆってたコドモたちも

海が見えた瞬間、みんなテンション↑↑↑

 

 

柏島はダイビングスポットで有名なのです☆

小さいですが、青い魚、赤い魚、ピンクの魚

シュノーケリングでも十分楽しめますヽ(´▽`)/  

 

 

1日目、2日目もお天気に恵まれ、ほとんど海にいました。

 

 

入り江なので波もなく、安全です。

コドモたちはウキワ&ライフジャケットと完全防備ですが^^

完全防備 

かなりの小心者なので・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

 生姜味  アイス大好き

これは生姜アイス♪♪

 

途中の道の駅の名物アイス(*^▽^*)ノ

 

さっぱりしてておいしゅうございました~☆

 

アイス初体験 
ゆららもアイス初体験♪

パクパクおいしそう^^

 



ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

キャァー☆
Akkoサン、ちょっとちょっとぉー♪
すんごーいキレイなんですけどっ!
なんですか、この美しい~水のお色は!
ビックリしちゃいました!(^^)!

こんな素晴らしい自然に囲まれたところにいるんですネ~
いーなぁ、こういう旅や帰省って、夏休みの醍醐味って感じ。
アイスクリームもおいしそう♪
お写真、光の加減とかいい感じですネ~

キモチだけは、そちらに合流した気分♪
お返事です
*anuenue*さん こんにちは!
きれいさが伝わりましたか??まだまだ写真の腕が未熟で・・・本当はもっときれいなんですよ!
オットにはまだまだ美しさが伝わらへんわ!とダメだしされました・・・オットは行ったことないんですけどね~
早く*anuenue*さんのようにステキな写真がとりたいです~~(*≧m≦*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
