
kibera.jpg

手作りの無垢の木べらが届きました^^

 

 kibera2.jpg

今日8/9は妹の誕生日♪♪

妹にも色違いで木べらをプレゼント(*^▽^*)ノ

めちゃくちゃ喜んでくれました!


ゆららの為にベビースプーンも購入^^

 

 

MWC.WORKSHOPさんで購入しました♪

MWCさん 


オーダーしてから制作になるので時間はかかりますが

サウスポーの方には左利き用や

私が一番うれしかったのは名入れのオプションサービスです!!

 

name.jpg 

 

自分用のカトラリーなら食事を作るのも食べるのも
とっても楽しくなりますよね(*^_^*)

 

  

 

手にしっくりなじむカタチや

木目もとっても美しくウットリ・・・

手作りのあたたかさが伝わってきます^^

 

 

使っていくうちに色が変化していくのも
楽しみです(^^♪

 

 

ホームページもとってもステキ☆

他にも欲しいものがいっぱい^^

見ていると物欲がムクムクしてきます☆

 

 

使っているうちに欠けたりしてしまった場合でも
可能な範囲でお直しもしていただけるのもうれしいですね♪ 

 

オーダーした際も質問やこちらの要望に丁寧に答えていただけました(*^▽^*)ノ
とってもとっても感じのよいお店デス♪

 

 

 

一生ものの木べら・・・大切に大切に使います(*^_^*)

 

 


ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

素敵な木べら♪
Akkoさん こんにちは♪

素敵な木べらですね~(#^.^#)
見ているだけで 嬉しくなっちゃうような暖かみのある材質に形の木べらに しばらく 見つめてしまいました~。

これは 新居用?
まだ 使われてはいないのかしら???
また 使い心地 教えて下さいね~。


お返事デス
y.uさん こんにちは!

これは新居用なのでまだ使ってないんです!!また使い心地の記事もupしますね♪

本当にすてきな木べらで、使うのがもったいないと妹と二人でゆってます。←かなり貧乏性
今は見ているだけでも満足です♪

y.uさんのステキなお家のキッチンにはピッタリかも^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
