
hanabi.jpg 

実家の海の近くの花火 ヽ(´▽`)/

 

 

久しぶりに見ましたがキレイでした~♪

 

 

都会の花火大会と違ってゆっく~り見れるのが

田舎の花火大会のいいとこ(*≧m≦*)

打ち上げ本数はショボイですけど・・・(^^ゞ

 

 

 

少し早目に行って泳ぐつもりでしたが

コドモたちはバッタ取りに夢中(;´Д`)ノ

バッタ取り 

走り回っておりました(*^▽^*)ノ

 

 

バッタ 

ゆうと同じ年のいとこのひーくん♪

たくさんつかまえています!

 

 

自然満喫中で~す^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


同じ歳のいとこがいるなんて、絶対楽しい!
いいナァ~ゆぅクン♪夏満喫♪
うちは姉と歳がはなれてるから
おのずとイトコも、もう大きいの。
上は高校生、オトナですよネ(笑)

Akkoサンの旅行記を拝見してると
田舎のないワタシでも、帰省の楽しさを味わえるよう。
ニッポンの夏、いーですネェ~

そうそう、花火のお写真って難しいですよネ(*_*;
ワタシも悪戦苦闘しましたが
Akkoサン、とってもお上手~キレイ☆

あ、八景島の花火が上がり始めた!
うちから見えるの♪
お返事デス
*anuenue*さん、おはようございます!!
おなじ年のいとこ&2歳上のいとこ、妹の子供ですが実家に同居なので毎日毎日、超超騒がしいですよ~3人ともオトコなので・・・仲良く遊んでると思ったら喧嘩が始ったり・・・(>_<)
花火の写真!!!難しい★*anuenue*さんの方が10000倍お上手ですよ~~~~写真の違いにちょっと落ち込んでしまいました↓↓↓ワタシは望遠レンズにするのをすっかり忘れてて・・・また来年チャレンジします♪
しかし、おうちから花火が見えるってサイコ~ですね!うらやましい♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
