
柏島2

 

なんとなく好きな写真^^

 

柏島に遊びに行った時の写真デスヽ(´▽`)/

の~んびりが伝わるでしょうか??

 

 本当にいいとこでした♪

 

柏島 

避難場所が田中さんの畑って^^ププッww

 

 

柏島3 

仲良くかきごおり♪

 

 

 

柏島4 

体験ダイビング♪

めちゃくちゃキレイでした~~

ニモの赤ちゃんや見たこともない魚がたくさん!!

また 来年!!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

田中サン(笑)
Akkoサン、こんばんはー☆

いい!路地好きのワタシには
たまらなくグッとくる一枚目のお写真です!
コドモたち、何お話してるんだろー。妄想が膨らみます♪

そして田中サンの看板!
田中サン、引っ越しちゃったらどーすんだろー???(笑)
長閑でイイナァ。

ふるさとって、やっぱイイですネ☆
帰省先からの更新、楽しかったです。
ありがとー\(~o~)/
お返事デス
*anuenue*さん、こんにちは♪
路地の写真よかったですか?*anuenue*さんに褒められると、とっても嬉しいです^^うつっているのは実は妹の旦那さまと次男なのです!泣きわめいているのをなだめている絵なんで~す^^小さいのでわからないですよね~
柏島は去年、今年と2回行きましたが海以外は何もない本当によい所です。来年も行きたいな~~♪
大阪に帰るのは今週末なので、もうすこし実家ネタが続きますが、よかったら遊びに来て下さいね!!
あらあら^^;
妹サンの旦那サマをコドモ呼ばわりしちゃって
大変失礼しましたぁー^^;
そっか、そんなストーリーがあったんですネ。
写真に物語あり、ですネ。
ご実家でのあと数日、楽しみです♪

それと今日の更新、ビックリしたぁー><
ゆららチャン、もう1歳?!みたいな(笑)
8ヶ月祝い☆
お祝いが多いのは楽しいですもんネ(^_-)-☆

お返事デス
びっくりしました??スイマセン^^A
お祝いなんて大それたことじゃないんです。コドモ達が、ただただケーキを食べたかっただけなんですよ^^本人はまだ食べられないというのに(笑)
でも大勢でお祝いしてもらえるとうれしいですよね★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
