
サンアルシデ
サンアルシデのかごバック♪

 

 

妹の私物です(*^▽^*)

 

 

形もかわいいし、肩がけOK☆

中身が見えないようにリボンで隠せるのもポイントです^^

 

 

このリボンの布は毎年変わるらしく

今年は黒地の水玉♪

 

 

 

妹のは去年のものですヽ(´▽`)/

 

 

 

買ったお店は妹の幼稚園からのお友達のお店


セレクトショップClew さん
(雑誌LEEから飛び出してきたようなステキなお店です)

 

 

 

ワタシも今年こそ買おうと思っていたのですが

今年のモデルはClewさんに入荷がなく

来年のモデルに期待です^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


サンアルシデ!!!
実は実は♪数年狙っていて・・・。
今年はあきらめたんですが、セールになっているのを発見しゲットしました^^
しかも、昨日です(驚)
今年は強烈に丸っこいタイプのがほしかったんですけど、落ち着いてみるとやっぱり前々からほしいなあと思っているこちらのタイプにしました。
毎年リボンの色が変わるのですね!
来年は何色ですかね☆
またおそろいになりますね(笑)
すごい!!!
リンクのお店も拝見しました。
すきすき!!こういうテイストのお店、好きです^^
お友達だなんて、いいですね^^
素敵なアドバイス聞けそうでお買い物も楽しそう。
お返事デス
え~~~すごい偶然ですね!!!またまたビックリ(*_*)他にもいろいろおソロのものがありそうですよね~(^_-)-☆
でもgetしたんですね~~いいな~~~♪しかもセールで^^またブログにUPしてくださいね!
確かに丸っこいのもかわいいですよね♪ワタシも来年こそはgetできますように^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
