
Care Bears

 

昨日は久しぶりに映画に行きましたヽ(´▽`)/

 

オットと結婚前に行って以来ですから5年ぶり・・・

いや、もっとかも・・・ (-公- )

 

 

座席も広く、音もあちこちから聞こえてきますね~

やっぱりTVとはひと味もふた味も違います!!!

臨場感がたっぷり (((゜д゜;)))

 

 

 

 

見た映画は「ポケモン」ですが・・・(;´Д`)ノ

思ったよりおもしろかったので、真剣に見てしまいました(^▽^A;)

その帰り田舎では唯一の娯楽施設AEONをぶらぶら♪

妹が持っていて前々から欲しいな~と思っていいた

レジャーバックを買いましたヽ(´▽`)/

海や川、プールに行く時大活躍d(^-^)

結構入るし、水にぬれてもOK☆

 

値段も399円ちょ~~~リーズナブル(*≧∇≦*)

妹は後ろにチラ見してますセサミ柄です♪

今日また川に行く予定なので早速活躍できそうデスヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

ケアベアぁー♪
Akkoサン、こんにちは^^

わぁー、ケアベアだー♪
ダイスキなんですよ、ワタシも。
もしかしてワタシのポーチと同柄?と思って
トラバさせてもらっちゃいました。

Akkoサンは何色ベアがお好き?♪

お返事です
*anuenue*さん、こんばんは~~

ホントだぁ~!一緒の柄です♪ 虹ですよね^^
ワタシも*anuenue*さんの記事を見てかわいい~と思ってCHECKはしていたんです。やっと手に入れましたよ~~~♪♪

これから大活躍してもらいますよww

ちなみにワタシもピンクが好きかな~~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
珍しくメルヘンなんです☆ だって“anuenue”(虹)なんですもの… ****************************
