
竜馬空港

 

ただいま~♪

3週間ぶりに大阪に帰ってきました^^

 

 

↑ こちらは高知竜馬空港^^

プロペラ機ですヽ(´▽`)/

な~んと徒歩で飛行機に乗り込みます∠(´▽`)

 

 

いとこのなーくんひーくんとサヨナラで悲しいのか

毎回飛行機の中で泣いていたゆぅ

 

 

今回は泣きませんでした

少しお兄ちゃんになったかな?

 

伊丹空港 

伊丹空港でパパと久しぶりの感動のご対面(*≧∇≦*)

 

飛行機を見て、恒例のアクタスWINDOWSHOPPING^^♪

 

 

その後本日のメインイベント「転宅」のお祓い

京都の方除けで有名な神社へ行ってきました!

 


う~~~ん(≧∇≦)

引越しが近づいてきた感ですな☆

 



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

方除けの大社「城南宮」

 

 御札や清めのお塩をいただき

ご祈祷していただきました^^

 

お庭もとっても美しかったですヽ(´▽`)/ 

お庭を見ながらお抹茶もいただきました♪

 

城南離宮の庭 

右側、真ん中に小さく写っているいらっしゃるお二人・・・

 

 

 

 

同じ後ろ姿・・・ 

なにやら同じフォームですなッ∑( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

右の小っちゃいお人は、その後・・・

 

氷 

目がけてスタコラサッサ~~~

 

 

 

これで安心して引越しできます♪

 

よね・・??

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
