
海遊館にて

  

実家から帰ってきた次の日、

愛知県から親戚が海遊館に遊びに来ていたので

会いに行きましたヽ(´▽`)/  

 

 

残念ながらmyカメラは電池切れ・・・(;´Д`)ノ

1枚も写真が撮れませんでした。

グスン(>_<。。)

 

 

 

上の写真は海遊館の入口で撮ってくれる記念写真^^

 

親戚のおばさんが買ってくれましたm(_ _)m

 

 

 

海遊館は長い間じんべいザメはひとりぼっちだったのですが

最近やっとお友達が来たようです♪

よかった^^よかった^^

 

2匹になると結構迫力がありますヽ(´▽`)/

 

 

 

しかし~平日なのにいっぱいでしたヽ(;´Д`)ノ

夏休み中だからでしょうか?

 

 

地元ということもあり、すいている時にしか

行ったことがないので、ちょっとビックリ☆ 

でもゆぅくんは楽しんでいたようです♪

 

 

 

実際は海遊館の外でいとこ達とハトを
追いかけて
いる方が楽しかったようです・・・

いつものことですが・・・(-公- )

 

 

コドモ達も慣れてきた頃にお別れデス(T_T)/~~~

なかなか会えませんが次会えるのを楽しみに♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
