
 

ハンバーグ ちっちゃ

  

オットがいない晩御飯はワンプレートが多いデス^^

洗いもんも楽だし~♪

コドモも喜びます♪♪

 

 

来月13日に引越しが決まりました

とうとうですヽ(´▽`)/

 

 

そして今家中ダンボールまみれッ

 

 

この引越しを機に

いらないであろうものは潔く処分するつもりです!

 

 

 

今日はワタシの洋服整理、2年着てない服は処分処分♪♪

 

 

 

すると、むか~し来ていたワンピースがでてきて
(ボディコン程古くありませんが結構ピタピタ)

 

 

まさか入らないやろ~と思って試しに着てみると

 





入りました~~~~~ヽ(´▽`)/

いっつあ☆ミラコゥ~~~~☆☆☆

 

 

 

今は母乳なのでかなり体重は減っています^^

しかし体型は・・・・・(*'ー'*)

 

 

 

でも入ったのがちょっと嬉しいじゃありませんか(*≧m≦*)

 

 

 

 

つい、鼻歌まじりに♪クルクルしていました(^-^*)

 

 

 

 

すると長男ゆぅが

 

 

 

 

 

 

「それ着ていかんとってな」








「えっなんで?」

 

 

 

 

 

 

 

「せんせーが笑うから」   ∑( ̄Д ̄;)
(ムスコはECCに通っております
今日は朝から待ちわびているECCの日だったのです)

 

 

 

 

 

 

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工 

 






( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガガーン

 

 

 

 

もちろん着ていくために着たわけではなく

 

ただちょっとした出来心で着てしまった

 

ワタシがバカでした(T_T)

 

 

 

バカバカバカ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

というわけで処分決定~~~♪(T_T)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます~♪
ワンプレートでディナー 20歳を過ぎた娘でも 喜びます♪
なんでかなぁ?????
私も助かるけど なんだか手抜きに思えてしまって 彼がいるときは出来ませんが(^_^;

そしてそして~。
お引っ越し 決まったのですね~(#^.^#)

おめでとうございます~。
お引っ越しは いろいろと大変でしょうが きっと 新居へのお引っ越しということで 新居に落ち着くまで o(^-^)o ワクワクだと思いますが
くれぐれもお体お大事になさって下さいね~。

私もなんだかとっても楽しみになってきました♪
お返事です^^
y.uさん、こんにちは~~♪
そうなんです!引越しがついに決まりました!!長い長い道のりでしたよ~~~
実は昨日鍵の引渡しでした^^また明日にでもブログにupしたいと思ってます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
