
リビングボード1

 

おととい、新居の鍵の引渡しがありました(*^▽^*)

 

 

1年半以上待ちに待った日ですヽ(´▽`)/

 

 

 

鍵をもらうと一気に実感が沸いてきて

テンションもアゲアゲ↑↑

引越しの日が待ち遠しいデス♪♪♪

 

 

 

カーテンもついて部屋らしくなってきました^^

 

 

 

 

そして、悩みに悩んだリビングボードが完成していました♪

 

 

ワタシ的には大満足ヽ(´▽`)/

 

 

オット的には真ん中のTVを置くところの後ろは

ホワイトがいいらしく、どうせやったら

エコカラットを貼りましょうということに(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日はINAXのショールームに行って現物を確認☆

 

 

霧吹きで水をかけてもみるみるうちに乾いて

表面もサラサラ

めちゃくちゃ感動しました!!

 

 

さすがエコカラットという名前だけありますヽ(´▽`)/  

 

 

 

和室とトイレの一部にも貼る予定になり

施工費をうかすべく、オットが自ら貼ってくれるようです♪

 

 

 

 

9月に入り、引越しへのカウントダウンがはじまりました!

 

忙しくなりますが、楽しいウキウキの日々です!!

 

 

 

 

 




ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


エコカラットは、機能性とデザイン性の両面で、優れものです。おっしゃる様に、TVボードの背景は、特にお勧めの部位です。
おかえりなさい&おめでとう♪
Akkoサァ~ン♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ご実家から、おかえりなさーい♪
そしてそして、いよいよお引越し!
おめでとうございます☆

ぅわぁー、ステキステキ!
広々リビングに、ボードもイイ感じ☆
お引越しまでのカウントダウン
ワタシまでウキウキしてしまうー(^_-)-☆
お返事です
cedro888さん、はじめまして☆
エコカラットは本当にスグレモノですね^^カラッとした部屋になると思うとウキウキです!張替えできないので失敗しないように注意します!また出来上がったらUPしますので感想聞かせてくださいね♪
お返事です
*anuenue*さん、おはようございます!!
ワタシも最近はバタバタとしてて、*anuenue*さんのとこにお邪魔してもいつも読み逃げしておりました!
広々見えますか?写真だからかな??実際は全然広くないですよ!!今住んでいる社宅がやたら広いので余計に狭く感じてしまいます・・・ボードはなかなか満足です☆オットは今でも濃い茶色が好みだったようですが、ワタシ的にはよかったな~と思っています♪あ~早く落ち着きたい~~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
