
い~感じ♪

 

リビングボードの照明をつけてみましたヽ(´▽`)/

これは上下の照明(≧m≦)

一番のお気に入りです♪

 

 

 

後は、左右のガラスの中にダウンライト

上の物入れの下に照明があります。

全部で3つの照明^^

 

 

 

TVを置いたときに、TVの後ろから照らしてくれる

照明だったら、もっとかっこよかったのにな~~

 

 

 

そんなにム~ディにしてもお酒を飲みすぎて

毎日二日酔いの日々になりますね(笑)

 

 

 

(゚Д゚)!ムムム

 

写真の右下にやる気のなさげな少年が一人写っておりますな・・・

もうおうちに帰りたくて帰りたくてしゃーなかった頃なので(汗)

 

 

ここが新しいおうちだというのにね(;´Д`)ノ

 

 

 



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

きゃあ~
素敵素敵~

もう毎日 ほっぺが盛り上がるくらい にやけていませんか???(#^.^#)

新しいお家は 気持ちいいですね♪

私も未だに 夜 一人になって 照明落として いい感じになったリビングで キッチンや リビングを眺めながら 呑んでます♪

でも お掃除していないときは 悪酔いします~。


入居まで o(^-^)o ワクワクですね~。

こんにちわ!&はじめまして。
いつもコッソリ見ていました^^
マンションの引き渡し&リビングボードの設置おめでとうございます!
ボードの上下の照明もとてもいい感じで夜の楽しみになりそうで
とってもうらやましーです。
そして新居の家具選びにACTUS空港店やTRUCKなどなど私も見に行きました^^
あ、あと、MWC.WORKSHOPさんで木べら!!
私もチェックしていて、今妊娠中なので産まれたら
ベビースプーンと一緒に注文しようと思っていたので
ちょっとだけ好きなものが似ていたりするのかなーと
勝手に親近感を抱いておりました...すみません。

リビングボードのところにエコカラットを貼られるとのことで...
うちも10月に引越予定なんですが、
リビングのテレビを置く予定の壁だけを
アクセントに黒いクロスを貼ってもらったのですが
2年ぐらい経ったらエコカラットに貼りかえようと
すでに勝手に決めております(笑。

はじめてなのに長々とごめんなさい。
またお邪魔させてください♪

こんばんは!
いい感じですね!床の色とぴったりでウォルナットではなく、こちらの色で正解ですね♪

確かにホリゾンタルライトがあると素敵かも☆
そして、そして、エコカラット!!!
とっても羨ましいです。。。(うちは予算オーバーで断念したので^^;)
どんな柄にされるのか、とっても楽しみにしてます♪
ぎっくり腰などにはくれぐれも気をつけて汗、準備がんばってくださいね。
お返事です
y.uさん、おはようございます!
センス抜群のy.uさんに褒めていただけると、とっても嬉しいです^^もう少し広かったらゆうことないですが・・・なんていっているとオットにシバかれそうデス。
夜、お酒を飲むのを今から想像すると・・・あぁステキ^^妄想がふくらみます♪
でもまだ和室がどんな感じになるか・・・期待半分、不安半分です (>_<。。)
お返事です
emichyさん、はじめまして!!
実はワタシもemichyさんのブログ、コッソリ読み逃げしておりました・・・す・すいません。
ステキなおうちですよね~一軒家、羨ましいです。アクセントの黒いクロスもかっこいいです。うちは白のエコカラにするようなのであまり目立たないかもしれません。。。
こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てください♪大歓迎です^^
実はおととい、木べらを落として先がかけてしまいました(T_T)新居で使おうと思っていたのでまだ未使用なのに・・・悲しすぎる!でも問い合わせてみると修理してくれるということでした!ちょっと形は変わってしまうかもですが・・・
ベビースプーンはとってもGOODですよ♪うちの子も離乳食で毎日使っていますが、食べやすそうです♪
お引越し、お子様のお誕生も楽しみですね!ワタシも去年の12月に出産しました。予定は同じくらいか、もう少し早いですかね?体調に気をつけて、今のうちに旦那サマとの2人っきりの生活を満喫してくださいね♪
お返事です
Leekaさん、おはようございます!
悩みに悩んだリビングボードでしたので(その節はお世話になりましたm(__)m)、実際見てみるまで不安でしたが、ワタシ的には大満足です。オットは濃い色でもよかったな~とつぶやいておりましたが・・・もっと広い部屋なら絶対濃い色でしたが、なんせ狭い部屋なのであの色でよかったです^^
エコカラットはマンションのオプション会ではものすごく高かったのでワタシもあきらめていましたが、オットが自分で貼るとゆってくれたので安くできそうです。またブログにUPしますね♪
今、引越しの荷作り中ですが、体中が痛いです。ホント!ギックリ腰に気をつけなくちゃ(≧m≦)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
