
重ッ!

 

 

 ベランダのタイルのカタログが送られてきました☆(^-^)

 

 

掃除が大変!ということや

虫が住み着くなどなど・・・いろんな話を聞きましたが

やはり見た目重視ということで


施工決定~~!!

まだ見積もり段階ですが・・・

 

 

 

色目も白がいいけど、反射して照り返しがきついかな~~

などなど悩んでいると

 

「白でええやん」

 

とオットの鶴の一声が ∑( ̄Д ̄;)

 

 

タイルカタログ 

 

というわけで下の写真のようなイメージですかね~~☆

 注) こんなに広くはありませんよ^^念のため

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


こんばんは^^
こちらのタイルはどこのメーカーのものですか??
うちも、ルーフバルコニーはベージュですが、ベランダ側は白にしようと思っているんです。
暇がなくて、まだ買うまでに時間がかかりそうなんですが、そうかー、反射して照り返しが強くなるって気づきませんでした。
なるほどなるほど。
カタログのようなイメージ、そうそう、こういう感じにしたいですよね♪
ぜひ、ひけたらアップしてくださいね!
お返事です
Leekaさん、おはようございます!
このタイルはINAXです。LeekaさんとこはTOTOですよね!うちもいろいろ検討した結果、業者に頼むより自分で貼ることにしました。金額が倍違ってきますから・・・(汗)オットの知り合いの業者の紹介だったので安いかな~と期待したワタシが甘かった!!
ワタシもTOTOバーセアの300角のホワイトスモークが今のとこ1番候補です☆大きいタイルです。やっぱり真っ白はまぶしい?かと思って(笑)猫の額ほどのベランダなので関係ないかもですが・・・
Leekaさんとこは広いから大変ですよね~あっでも確かベランダ担当は旦那さまでしたね^^旦那さまが率先してやってくれるなんて羨ましいです~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
