
 

 

ず~とず~~~と気になっていた↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

念願の・・

 

 

DEAN&DELUCAのクーラーバックをGET ヽ(´▽`)/

 

 

 

なかなかこのサイズでシンプルなものがなくて・・・

こちらのお店はまだ関西にはないので
(ワタシが知らないだけかもしれませんが)

ネットで購入 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

あぁ便利な時代ですね♪

 

 

 

これでいつでもピクニックにいけますよ~~!!

いつになることやら ┐(  ̄ー ̄)┌

 

 

 

 

ミネラルウォーターもかっこよかったので買いましたが

もったいなくて飲めません(>_<。。)

 

 

地震用に置いておきますヽ(´▽`)/ 

 

 

これだけではきっと間違いなく取り合いになりますね(-公- )

 




ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

わお!
私も持ってますよ♪
大きいサイズのほうですかね?
シンプルなフリーザーバックってないんですよね・・・
このロゴ、街にあふれてますけど、やっぱり素敵★

トラバさせてもらいました^^
よろしくです♪
DEAN&DELUCA、関西にも進出するといいですね♪
お返事です
Leekaさん、おはようございます!
またまたおソロですか^^サイズも一緒ですかね?小さいほうも悩みましたが今回は大きい方にしました!!
そうそう、結構よく見かけるロゴですが、やっぱり他にはないシンプルさが決め手になりました。実店舗も行ってみたいです~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
DEAN&DELUCAのフリーザーバッグ DEAN&DELUCAのフリーザーバッグを購入しました。
