
入居まであとわずかとなり、なにかとバタついております、Akkoです^^

 

昨日、エコカラットを貼りに家族総出で新居に行ってきましたヽ(´▽`)/

 

エコカラット

 

最初に面積が少ない、失敗しても目立ちにくい

トイレから貼っていくことになりました。

 

 ドキドキ(*≧m≦*)

 

 

 

まずクロスをはがして

クロスをはがしました 

わかりにくいですね~~(汗)

 

 

しかしクロスって簡単にはがれるものなんですね・・

知りませんでした( ̄△ ̄)

 

 

 

専用の接着剤を塗り塗り~~♪

ぬってぬって~~ 

 

 

 

 

エコカラットを貼り貼り~~♪♪

はってはって~~ 

 

カッターが家庭用のものしかなくて

エコカラットを切ることができなかったので

端処理は次回となりました。

 

 

肝心な今日のでき具合を写真に撮るのを忘れてしましました(>_<)

 

 

 

写真下に写っている小っちゃいのがお手伝いをしたがり

なかなか作業が進みませんヽ(;´Д`)ノ

 

 

が、みんなでマイホームを作っている感があり

いい思い出になりそうです^^

 

 

 

オットの感想は意外とカンタン!でした

 

エコカラットがもっと簡単にキレイに切れたら

もっとカンタンだったのでしょうが・・・ 

 

 

 

 

今日の再発見!!

 

パパってすごいな~~~

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


こういう所で、家族の一体感を感じたり、パパの株が上がったりしますね。パパ素敵!!
きゃー!!!これこれ!
これこれ!!!
この柄にしたかったんですーー。
TVボードの後ろも同じ柄ですか?
いいなぁいいなぁ!!!
(びっくりマーク多すぎですかね)
そんなに簡単にできるんですか?
壁紙、結構べったり貼ってあってとるの難しいとネットで見たんですけど・・・
その筋の方だからでしょうかね?(笑)
うちも、トイレやりたいー!
毎日、どんどん素敵になっていく新居を見るのにわくわくしてますよ。
出来上がったトイレもぜひアップしてくださいね。
お返事です
cedro888さん、おはようございます!
そうなんです^^エコカラットもステキですが家族の一体感みたいな、みんなで作ってる感じがよかったです。エコカラット様様です♪♪
お返事です
Leekaさん、おはようございます!
これはロッシュという柄です^^TV裏はまた違う柄です。とてもシンプルな柄なんですよ~
クロス、めちゃめちゃ簡単にはがしてましたよ!!それも無印のカッターで!!!ワタシもびっくりしました!!!!ビックリマーク多めで・・・(笑)
壁にエコカラットがピッタリおさまれば本当に簡単だとおもいます。端の余ったところをキレイにおさめてくれるか・・・オットの腕の見せ所ですね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
