
おととい、昨日と2日間で和室を少しリフォームしてみました^^

 

 

元の和室

 

before

 

 

 

 

NEW wasitu

 

after

 

 

分かりづらいかもしれないですが

和室の襖を取って

開放的な空間にしてみましたヽ(´▽`)/

 

 

ワタシ的には、ものすごく開放感を感じています(*^▽^*)

自己満足の世界ですが・・・

 

 

あとは、手前の壁だったところに

木の格子を入れて

ロールスクリーンをつけて完成です☆(^-^)/

 

 

本当は押入れの辺ももっとモダンな色目にしたかったのですが

相当めんどくさいらしく

泣く泣く、あきらめました(T_T)/~~~

 

が、全然満足です♪♪♪

 

 

あとは、家具をいれてみてどんな感じになるか・・・

不安半分、楽しみ半分です(*≧∇≦*)

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

いよいよ♪
Akkoサン、コンニチハ~

たしか今日でしたよネ?お引越し!
いよいよですネ~
まだ残暑が残り、作業も大変だと思いますが
無事に済むよう祈ってまーす♪

今後のお住まいのお話、とっても楽しみ(^_-)-☆

を~。壁を取っ払ってしまったんですね~~~~~。
我が家はリビングの隣の和室をなくして
広々リビングにしたんですが、和室コーナーでも作っとけば良かったかなーと
今更~~~って感じですが。
コドモが出来たのがわかったら、そう思って...。

エコカラットもトイレや和室にいい感じに貼られてってますね~♪

ほんとう、私もAkkoさんのこれからの暮らしが益々楽しみ~♪
引っ越し頑張ってくださいね☆
いい感じに♪
Akkoさん~♪
プチリフォーム進んでいますね~。
和室も 開放感があって リビング続きの和室が 孤立しないで いい感じ♪

お返事です
*anuenue*さん、お久しぶりデス!!
引っ越し以来初めてパソコンの電源を入れてみました。あぁぁバタバタです。まだまだ荷物がいっぱいです。
そして昨日やっとエアコンがつきました。暑かった・・・(汗汗)
来週から、ぼちぼち新居のことをUPしていきたいとおもっていますので、ぜひぜひ遊びに来てください!!!!!
お返事デス
emichy.さん、こんばんは。
私は和室は絶対いる派だったので、和室と合わせて広々リビングにしてみました♪
でもでも今は置くタイプの琉球畳なんかもありますし、色もいろいろあるし、別に和室にこだわらなくてもよかったのかな~なんて思っています。畳の色は、実際あんまり気に入っていませんが・・・まだ和室は完成していないので、また完成したらUPしますね!!!!
あぁぁぁぁでも引っ越しって大変・・・一応リビングと寝室は確保していますが、1室はぐっちゃぐっちゃデス!どこから手をつけたらいいのか・・・emichy.さんももうすぐですよね☆妊婦さんだし、本当本当に気をつけてくださいね!
お返事です
y.uさん、こんばんは。
今日引っ越し以来やっとパソコンの電源を入れました。引っ越しってこんなに大変でしたって感じるぐらい大変ですね~爪は折れるし、足にブツブツがでたり・・・あぁ早く普通の日常に戻りたい・・・来週からは、新居のことをUPしていきたいと思っています。y.uさんちにくらべるとショボショボですが、また遊びに来てくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
