
朝イチのリビング^^

朝一番!

 

 

新居に移って早、一週間がたちました。

 

 

 

ブログの更新も気になりつつ

バタバタでパソコンをひらくこともほとんどなく・・・

 

やっとやっと落ち着いてきましたヽ(´▽`)/

 

これからまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

段ボールもすべてなくなりましたが

あちこちの整理整頓が残っています・・・(>_<。。)

 

 

引っ越しして痛感しました。

 

 

 

 

いらないモノ多すぎッッッ!!!

 

 

 

こまごましたものや洋服、コドモのおもちゃ・・・ナドナド

 

 

 

 

これからは買う前に本当に必要なものか

考えてから買うようにしよう!!!

と心に誓いました☆

 

 

 

さて、いつまで続くかは謎ですが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

 

 

 

上の写真は今朝のリビング。

 

バーチカルブラインドもいい感じです。

色は真白です^^

 

 

 

アイボリーにするか真白か相当さんざん悩みました。

大した違いはなさそうですが・・・

ワタシにとっては大問題だったのですよ~~

 

 

 

実物を見るまでは病院みたいな雰囲気だったら・・・

とかイロイロ考えましたが、

 

 

 

真白にして大正解だったと思います☆(^-^)/

 

 

 

スッキリしていて、大満足♪

 

 

 

でもやはり風が強いとバタバタして美しくありません。

FIX窓向きなんですよね。

 

 

 

コドモがいることも要注意です!!!

 

 

まちがいなく汚されますネ ( ̄∇+ ̄)v

 

 

 

うちはウォッシャブルタイプにしましたが

洗濯するのもなんだかね~~

 

 

 

多分数年後にはブラウン

 

もしくは模様(汚れ)入りに変化していることでしょう・・・(-公- )

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


はじめまして☆

新居すてきですね♪
家も1年前に引っ越ししたんですが、ホント使ってない物がいっぱい出てきました;

バーチカルいいですね~
家はネコがいるのであきらめたんですが、やっぱり憧れちゃう

エコカラット出来上がりのアップ楽しみにしてますね♪
お疲れサマでーす♪
Akkoサン、お引越しお疲れサマ~\(~o~)/
ぅわー、ステキステキ☆
ソファのデザイン、すごい好みです♪
そこに座ってくつろいでる自分が妄想できるくらい(笑)

これからお部屋のインテリアの話題とかも楽しみー♪
楽しい新生活になるといーですネ(^_-)-☆

お返事デス
ツテさん!はじめまして^^
バーチカル、今のところは本当にいい感じなんですが、うちにもネコちゃん以上にいたずら好きなコが2人いますので、この先どうなるか・・・不安です(>_<。。)
エコカラットも楽しみにしていただけて光栄です~~☆仕上がったらUPしますね!!
また是非是非遊びにいらっしゃってください♪
お返事です
*anuenue*さん、おはようございます^^
本当にやっとやっと落ち着いてきた感です☆早くもとの自分ペースの生活ができれば・・・
ソファーでゆっくりくつろぎたいですね~~^^実はまだゆっくりくつろいだ記憶がありません(゚▽゚;)
*anuenue*さんとこにもコメントも残せず・・・でもチラ見はしていますので(笑)またゆっくり遊びにいきますね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
