
キッチンボード♪♪ 

アクタスで購入したキッチンボードです^^

ホワイトにしました♪

収納力バツグンですヽ(´▽`)/

 

 

 

中はどうなっているかというと・・・

 

 

キッチンボードの中は 

 

 

こんな感じ^^

 

 

キッチンボード♪ 

 

できるだけ隠す収納にしました!

 

一番右のボードは折戸になっています(*^▽^*)

 

この折戸が気に入っています♪

 

 

 

このキッチンボードは組み合わせができるもので

3つのボードを組み合わせています。

 

 

本当は引っ越しの日に届いていたのですが

アクタスさんの手違いで一番左のボードが

左開きのはずが右開きだったので交換してもらうのに

一週間かかってしまいました(;´Д`)ノ

 

 

 

そしてやっと設置完了!!

 

 

 

これでやっと片付きます(^-^)/

 

 

一応ヘルシオにも対応しているので

ゆくゆくは見えてもかっこいいヘルシオに・・・

 

 

夢はふくらみますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

ついにですね^^
Akkoさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
ついに、お披露目ですね^^
待ってましたよーっ

そして、このキッチンボード!
うんうん、これこれ。
いやあ、素敵ですね。
無印のオーブンともばっちりですね!
そして、右側のパントリー部分は折り戸になってたんですね。(私はチラ見しただけだったんで気づきませんでした)
うちも、引越しを機にヘルシオにしようかと思ってたんですが、今の食器棚は入らなくて。。。
まずは、食器棚から買い換えなくてはいけないんです(笑)
長い道のりー><;;

お返事です
Leekaさん、こんにちは!
まだまだお披露目できる状態ではありませんが、少しづつ、お披露目できたらな~と思っています^^
ヘルシオいいですよね~見た目もグ~ですし、でもワタシ今でもあたためぐらいしか電子レンジを使いこなしていないので、まだ必要ないかな~って感じなんです。買ったらお菓子とか作る人になれるかな?なんて妄想をいだいたりしておりますが・・・まだまだ他にほしいものがあるし、うちも長~い道のりになりそうです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
