
 

昨日は長男ゆぅの4歳のお誕生日ヽ(´▽`)/

 

 

 

朝一に宅急便で荷物が届きました♪

 

 

 

 

 

憧れのブラパラで~~す^^

早速朝食を・・・

 

憧れの・・・♪ 

自分への引っ越し祝いに買ったもので、

買った頃はまだ引っ越しの日も決まってなかったので

ゆぅの誕生日に合わせていたのです(;´▽`A``

嬉しさ2倍になるかな~(ワタシだけですが・・・)

【20%OFF】アラビアARABIA ブラックパラティッシ ティーカップ&ソーサー (9/27~)

 

 

 

 

お誕生日の主役のゆぅは・・・・・

 

朝からチャーハン 

ちょっと風邪気味・・・

今朝は涼しかったからでしょうか?

 

 

チャーハンが食べたいというので作ってあげると

全部平らげ

 

 

ぐったり 

 

即寝・・・zzz

 

 

でも4時間後に起きた時は元気になっていたので

ケーキを食べました(*^▽^*)

 

 

パパは出張なので今日はショートケーキで我慢デス(>_<)

 

元気になりました♪ 

早く食べたくて食べたくて食べたくて!!

写真を撮っている場合ではありませんでした(;´Д`)

 

 

 

でも、元気になってよかった♪♪

ブラパラも無事届いてよかった~♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

タイミングぅ~♪
Akkoサン、ご新居の生活はいかがですか~?
お誕生日のお祝いもできてよかったですネ♪

さて、すごいビックリ!
ワタシもブラパラ、買いましたー♪
少し前に予約してて、おととい届きました。
16.5プレートです。
Akkoサンの拝見したら、大きいのもステキ~☆
そしてカップもやっぱ欲しぃー\(~o~)/
いいナ♪いいナ♪j

同じタイミングぅ~♪なので
トラバ、させてくださーい(^_-)-☆
お返事です
*anuenue*さん、こんにちは!
ブラパラもおそろですね♪
ワタシもだいぶ前に雑誌でブラパラのプレートとカップを組み合わせているのを見て、いつかは・・・と思っていたのですが、引っ越しの記念というのを口実に買ってしまいました!!16.5プレートも使いやすそうですよね!!
おサレな*anuenue*さんとおソロで嬉しさ倍増です~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
少しずつ、の楽しみ。 ブラパラブラパラブラパラ…♪ **********************
