
最近、肌寒くなってきましたね(≧◇≦)

 

昨日の日曜日はあいにくの雨でしたが

ホームセンターに行ってきたので

グリーンを少々買ってみましたヽ(´▽`)/

 

元気に育ちますように 

プミラ・・・だと思うのですが

 

ずっと家にあった鉢に入れてみました♪

 

奥の鉢はアメリカンブルーです^^

 

 

 

プミラは家の中で何回も枯らしています(・_;)

 

庭に置いていても大丈夫なんでしょうか??

 

 

 

そして、庭の芝刈りを遊びながらしました

お手伝い~~ 

芝てんこ盛り~です^^

 

芝は刈れば刈るほどキレイになるといいますが

うちの芝は刈れば刈るほど貧相に・・・(-公- )

 

 

となりの芝は青く見えるといいますが

 

本当ですね!!( ̄∇+ ̄)v

 

 

お隣さんはまだ入居されていないので

前を通るたびチラ見していますが

芝も青々としています。

 

 

うちの芝はところどころハゲてます ( ̄△ ̄;)

 

 

来年の夏はどうなっているか・・・

 

楽しみなような不安なような・・・

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
