
エコ・リビングボード  

今のリビング^^

 

 テレビ小っちゃ!!!!!これはスルーで(汗)

 

 

リビングボードにもエコカラットを貼りましたヽ(´▽`)/

もちろんオット作です( ´艸`)

 

い~感じ♪ 

エコカラットを貼る前はこんな感じでした☆

 

 

 

本当は全面にはる予定だったのですが

 

1.右下に照明のスイッチがあること

2.エコカラットを切らないといけないこと

 

の理由で両はじは残すことに決定!!

 

 

 

両はじを残したことで結果とってもいい感じに仕上がりました♪

 

 

このエコカラットは「たけひご」という種類です♪

 

 

上部も切っていますが、かなり切りにくいらしく

相当苦労していました (>_<。。)

 

きれいに切れないらしいのです・・・

 

 

よ~く見るとガタガタです(>0<)

 

 

オット的には気に入らないらしく

後日シールというものうつといっております(^-^*)

 

 

素人目には全く気になりませんが・・・

 

 

 

たけひごは模様が縞になっているので

ショールームでは縦横を組み合わせ格子状にしたりしていました。

格子状もよかったのですが、うちは横一色で貼ってみました。

もっと広い面なら縦でもスッキリカッコいいですね ( ̄∇+ ̄)v 

 

 

たけひごのアップです。

takehigo.jpg 

わかりづらいですね(;´Д`A ```

朝も撮ってみました^^

たけひご 

わかりづらくてすいませんm(_ _)m

 

 

出来上がるまで、ドキドキしましたが

たけひごにして正解でしたヽ(´▽`)/

 

 

シンプルなのですが

夜は光の加減の陰影がとても美しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

あ~~幸せ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

今はテキトーに写真などを飾っていますが

もうちょっとインテリアも考えて

また完成したらUPしますね♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


待ってましたエコカラット(笑)
ライトアップの光の加減がホント素敵ですね♪

Akkoさんの旦那さんはスゴイですね!
先日、うちの旦那にエコカラット貼って
と頼んだら、無理!!と言われちゃいました;
やっぱり素人には無理ですかね・・・

エコカラットのリビングボード、素敵です!!
「たけひご」の横筋が、間接照明に照らし出され、きっと美しい質感を見せているに違いありません。
高解像度での写真での、再アップを希望します。
お返事です
ツテさん、こんばんは!
お褒めのお言葉本当に嬉しいです^^ありがとうございます♪
うちの旦那さんも素人に毛の生えたようなものですよ!!ワタシも出来上がるまでかなり不安でした・・・見ていても1枚を貼ることは簡単にできそうなのですが、やはり細かいところを切ったりするのが難しそうです。キチンと計算して1枚分で収まるようにできれば本当に簡単だと思います♪
実はまだトイレも未完成ですし(汗)トイレのエコカラットがまた細かそうで大変そうなのです。また楽しみにしていてください♪
お返事です
cedro888さん!こんばんは!
たけひご、本当にシンプルできれいです^^
ワタシの腕がなくてきっと伝えきれないのが残念なのです・・・
高解像度での写真をアップとのご希望ですが、どうやってアップしたらいいのかわからないので、教えていただけますか?どどど素人でスイマセンm(_ _)m

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
今週の1枚!(10/4付)  毎週ブログに登場するエコカラット施工例の中から、私のお気に入りを御紹介する、おなじみ「今週の1枚!」のコーナーです。  ソファ...
