
昨日はオットがお休みだったので

ずっと放置されていた、トイレのエコカラット貼りに着手~

 

 

 

こういう状態でした

 

エコカラットは「ロッシュ」という種類です♪

 

 

途中です 

丸で囲んでいる部分を切って貼らなくてはいけないため

時間がある時にしかできなかったのデス(>_<。。)

 

 

結構な枚数なので、時間もかかっていました(;´Д`)ノ

おまけに邪魔者も約1名・・・(長男ゆぅ)

 

 

 

 

3時間後・・・

 

 

 

完成! 

苦労の末、完成しましたヽ(´▽`)/

 

 

素人にしては上出来デス  v( ̄ー ̄)v

 

細かな作業・・ 

こんな細かいところまで

 

本当にお疲れ様♪m(;∇;)m♪

 

 

エコカラットはデザインもさることながら

湿気やにおいもとってくれるスグレものです^^

 

 

ショールームで霧吹きで水をかけると

たちまち消えてなくなったのを見た時から

エコカラットの虜になりましたw(*゚o゚*)w

 

 

あまり興味のなかったオットも

「スゴイΣ(゚□゚」

とうならせたエコカラット・・・

 

 

まだ施工したばかりなので効果はわかりませんが

 

とってもオシャレで気持ちがいいのでオススメです♪♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


いいですね~♪
上出来以上、超上出来ですよ!

そうそう!エコカラットってホントにすごいんですよね~。
うちの実家も、結露が酷くてで悩んでた北側の部屋に数枚エコカラットを貼ったら、結露がなくなったんですよ!
もう目からウロコでしたよ^^

トイレのエコカラット・ロッシュの仕上がり、お見事です。エコカラットに霧吹きで水を掛けた時に、一瞬で乾く姿をみると、毎度のことながら本当に凄いと思いますね。
着々と♪
Akkoサン、コンニチハー♪
ご新居が着々とステキに変化してますネ~
それも、業者任せばかりじゃなく
ご家族で作り上げてく感じがとってもステキ!
ご新居情報いつも楽しみでーす♪

そうそう、よーやくワタシも女子カメラ系にしたの☆
過去記事にトラバさせていただきました。ウフ。
お返事です
ツテさん!こんにちは。お返事が遅くなってゴメンなさい・・・
ツテさんの実家もエコカラットを貼っているのですね!!!結露がなくなるって・・・本当にすごいですね♪ショールームのお姉さんがいうには、どっかの古墳にカビなどの防止のためエコカラットが施工されているらしいです(驚)ぜひぜひツテさんちもチャレンジしてみてください♪
お返事です
*anuenue*さん!こんにちは~お返事が遅くなってごめんなさい。
女子カメラ、おめでとうございます♪
もしかしていろ違いのおそろでしょうか??
イエローもかわいい♪
*anuenue*さんとこにコメントしようとしたら禁止ワードとかなんとかでコメントできなかったの~~あやしいコトバを使ってしまったのかと試行錯誤したけど無理でした・・またチャレンジしてみます!!
お返事です
cedro888さん!こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
本当にエコカラットはすばらしいですね~もっといろんな所に施工したいのですが、オットはもうパワー切れのようです・・・
うちの実家にもエコカラットすすめてみようと思ってます^^


あーん(涙)
Akkoサン、ごめんなさいネー
おそらく“Yellow”のカタカナ表記がNGだったのー。
そっち系の迷惑コメに多い単語を禁止にしてて。
お手数おかけしてしまいました。

麻の色違いだと思いますよ♪
うれしーナァ(^_-)-☆
お返事デス
*anuenue*さん、おはようございます!
あぁぁやっぱりNGワードだったんですね^^謎がとけました!よかった^^
またお邪魔しま~す♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
