
トイレの飾り

 

うちのトイレの飾りデスヽ(´▽`)/

 

グリーンはドライグリーン?なので水はいりません♪

オット母が買ってくれました(*^▽^*)

 

 

「かもめ食堂」に飾ってあったものと似てますね~

かもめはまんまるのグリーンでしたが・・・

 

まんまるもありましたが

ちょっとかわいさをプラスしようとハートにしてみました♪

 

 

久し振りにかもめ食堂がみたい気分です(*'ー'*)

あのまったり、ゆる~い感じがなんだか恋しいです・・・

 

 

トリはずいぶん前に妹からもらいましたヽ(´▽`)/ 

2つ、つなげています^^

お気に入りなので、新居でも活躍してもらいます♪

 

完成! 

 

インテリアはできるだけシンプルに(掃除しやすいし)

できれば何も置かないぐらいの勢いで

しかし、何もないのも殺風景ですし

やっぱりちょっとした癒しをもとめて

激選したモノを置いていこうと思っています☆(^-^)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


こんにちはー。
エコカラットの壁にグリーン、いい!!
かもめ食堂に似たようななのが登場していたのですね。
2度ほど観たけど、出てくる小物は全然チェックしていませんでした^^;

新しいおうち、だいぶ慣れてきましたか?
我が家は1週間たって、ここにこれから住むんだなーって感じですが
まだ慣れないのと3階建てなので生活導線がイマイチ悪いです。
やっぱ平屋やなーと言いながら暮らしてます。

こんにちは♪
一緒です!うちもシンプルを基本にしてます!
が・・・シンプルすぎて殺風景なぐらい(笑)
でも、掃除はしやすいですよ~^^
お返事です
emichy.さん、こんにちは~
生活動線はやはり平屋の勝利かも^^
でも、やっぱり夢は一戸建てです~~♪emichy.さんのおうちのようにステキなおうちを作るのが新たな目標です!!
階段の上り下りなだ気をつけてくださいね!!
お返事です
ツテさん、こんにちは~
今は入居したばっかりなので、とりあえずシンプルにおさまっていますが、これからもモノを増やさないよう、日々精進?していきたいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
