
うちの標準のキッチン♪

 

 

ガスキッチン

 

 

ガラストップのガスコンロです(*'ー'*)

今はおしゃれなガスコンロがありますけど

うちはごくごくフツーーーのガスコンロです (;´▽`A``

 

 

 

それを・・・

 

 

 

 

IHキッチン

 

IHにしました~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

スッキリスッキリです~~♪

 

 

 

実家もIHを使っていて、お湯はスグ沸くし

掃除は楽だし・・・

 

 

ワタシも絶対IHにしよう!!と決めていました^^

 

 

 

もともとマンションのオプションでIHに変更する予定だったのですが

オプションのIHが2口IH+ラジエントで

購入時期(約2年前)の現行商品より更に古い型だったため

めんどうでも入居してから自分で取り換えることにしました♪

 

 

 

結果、オプションより安く、最新機種にすることができ

とっても満足ですヽ(´▽`)/

 

 

 

やっと五徳の掃除から解放されます~~♪

うれしい^^♪

 

 



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment


こんばんはー!
お久しぶりです♪
すごーい!入居後すぐにIHにしたのですね!
我が家はガラストップコンロどころか、普通のごっつい五徳がついているタイプですよ・・・
Akkoさんが取り替えたガラストップコンロがほしい(笑)
ちなみにITはオールメタルですか??
また、使い心地など教えてくださいね^^
お返事です
Leekaさん、おはようございます!
IHは右だけオールメタルにしました^^
掃除が楽で楽でウキウキですよ~♪でも土鍋が使えませんね・・・これから鍋の季節なのに。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
