
D・I・Y  (DO IT YOURSELF) しましたヽ(´▽`)/

 

 

DIYといってももともと白だった室外機ラックを

後ろの壁に合わせて茶色にしただけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 

 

 

室外機ラック

 

前の家から使っていて結構汚くなっていました(>_<。。)

捨てようかとも思いましたが

ちょっとしたものを入れておくのに便利なので

後ろの壁に合わせて茶色に塗ってみました(*≧m≦*)

 

 

 

オットがスプレーでしてくれました p(^∀^)q

ペンキではないのでテカテカしてるのが

ちょっと気になりますが・・・大満足☆(^-^)/

 

 

DIY中

 

 

これをDIYといっていいのかわかりませんが

いい感じに仕上がったと思います。

 

DIY.jpg 

 

少しづつ、少しづつ、出来上がりつつある我が家です。

いつになったら、完璧に仕上がるのでしょうか??

 

 

楽しんでやっているので、永遠に終わらないかも・・・ヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
