
欠けてしまいました

 

だいぶ前ですが、引っ越しの荷造りをしていた時

MWC.WORKSHOPさんで作っていただいた

前の記事

木べらを落としてしまい、先が少し欠けてしまいました(・_;)

名前入りでとっても美しい木べらなんです~

新居で使おうと思って大切にしまっておいたのに・・・

ちょっと凹みましたが、気を取り直しショップに相談

送ってくれたら無料で直してもらえるとのこと(*^▽^*)

 

 

 

直していただきましたヽ(´▽`)/

修理完了~ 

 

少しサイズが小さくなりましたが

 

少し小さくなりました  

きれいになおってホッとしました^^♪

 

 

 

これから活躍してもらいますよ~~!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
