
極楽鳥の花

 

我が家の一員になったストレリチア~極楽鳥の花~です♪

 

 

ちかくのスーパーで見つけましたヽ(´▽`)/

関西では高級といわれるイカリのマークのスーパーですが

グリーンはとっても良心的な価格でした^^

 

 

枝っぷりが気に入ったので、お持ち帰り~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

本当はTV横に置いておきたいのですが

 

TV横 

 

只今なんでもさわりたい!口に入れたい!!

スキあらば倒してしまいたい!!!

 

 

そんなお年頃なゆららちゃんがいますので

とりあえず、カウンター上に避難(;´▽`A``

 

 カウンター

 

ダイニングテーブル後ろに大きな観葉植物を置きたいので

それまでの定位置かな?

 

 

大きく元気に育ちますように・・・(*´∀`*)

花も咲くかな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


ストレリチア系、私もかなりチェックしてるところです!
ちょっと大きめが欲しくて。
ヤフオクにいいのがあったので、
昨日落札しようと思ったら
先に落とされていて、ガーン↓↓って。
また探します^^

Akkoさんちの鉢、うちのインドボダイジュが植わってる鉢と
とても似てる、一緒かも♪

木べら、無事になおって良かったですね!!!

こんにちは☆
ストレリチア系って、置くだけで部屋がワンランクアップした優雅さがあるので私も好きです^^
うちのはネコにかじられボロボロで、全く優雅ではないですが(笑)

そういえば、以前プラミは外でも大丈夫?って記事がありましたけど、大丈夫ですよ~(たぶん)
うちもベランダに置いて1年経ちますけど、超元気ですから♪
お返事です
emichy.さん、おはようございます!
ヤフオクでもグリーン系あるんだ~今度チェックしてみよう!
木べらはミニサイズになってしまいましたが、使い勝手は十分です^^よかった♪
もっとたくさんグリーンがほしいのですが、今10か月のムスメがいたずら盛りですので、もうしばらく先になってしまうかも・・・グリーンにかこまれた生活、憧れます^^
お返事です
ツテさん、おはようございます!
うちもコドモにボロボロにされそうです^^;
グリーンって置くだけで癒されますね~元気に大きく育つようにお世話がんばります!!
プミラも元気です^^ありがとうございます。前に家の中で枯らしたことがあるので心配でしたが元気に育っています!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
