
ネックストラップ

 

新居に越してきて思ったことは

やたらカギが必要!!

 

 

ゴミ出しするのにごみステーションに入らなければならないのですが

もちろんカギが必要です(不燃、生ゴミ、計2か所)

 

 

管理棟に入るのにもカギが必要です(;´Д`)ノ

 

 

たいがい、ゆららを抱っこしていますので

いちいちカギをポケットやバックから出すのは面倒なのです(>_<;)

 

 

最近よく見かけるかわいい、ネックストラップをお買い上げ~ヽ(´▽`)/

 

 Marty.jpg

芦屋にあるMartyさんに行ってきました ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お店の中はたくさんの芦屋マダム??で賑わっていました ( ´艸`)

 

 

 

ストラップを選び、好きなパーツをつけていくのですが

パーツ・色がたくさんありすぎて、

小1時間程迷いに迷ってやっと決まりました!!

 

 

 

超便利ですv( ̄ー ̄)v

小さなことですが、ストレスから解放されました!

 

 

 

同じマンションでお友達になった人と一緒に行きましたが

そのお友達は幼稚園の保護者カードをぶら下げるそうです♪

 

 

他にも、携帯ストラップやバック、定期入れ、財布などなど・・・

かわいいモノが盛りだくさん♪

 

 

また、行きたいナ~ヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


こんにちは^^
かわいいですね♪
うんうん、マンションってカギ・カギ・カギって感じですよね。
ちなみに私2回ほどカギを忘れて、マンションから締め出されてます(笑)
お返事です
ツテさん、おはようございます!
締め出されちゃったんですか?ワタシもいつかやってしまいそうデス(>0<)
セキュリティー面ではとっても安心ですが、慣れないカギッコ生活にあたふたしております(´Д`A

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
