
ラヴェンハム、買っちゃいました♪

紫にやられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

冬支度

 

 

かわいいですヽ(´▽`)/

 

 

たまたま、通りがかりのお店で見て

ひとめ惚れ♪

 

 

早く寒くならないかな~^^

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

ラベンハムだぁ!!!
きゃー!
手に入れられたのですね・・・う、うらやましい><
フード付ってのがまたいいですね・・・♪
私もラベンハムならフード付を狙っています。
今年、旦那の誕生日プレゼントに買おうか迷っているんですけど、迷っているうちにラベンハム、売り切れちゃうんですよね(汗)
Akkoさんのようにであった時に買うのが賢いかもしれません!
冬が待ち遠しいの、わかります(笑)
お返事です^^
Leekaさん、おはようございます!
今年のラベンハム、ダブルのかわいいデザインもでてますね~お値段はかわいくないですが・・(笑)最近肌寒いですが、着るにはまだ早いですかね~待ちどおしいです^^
旦那さまに買ってあげるなんて、やさし~♪でもラベンハムは長く着れそうですし、おしゃれでいいですよね♪♪
パーポォ♪
Akkoサン、ちょっとご無沙汰しちゃいました♪
お元気ですか~?

このコート、すっごくイイお色ですネ☆
パーポォ好きにはたまらないっ!
ワタシも今年は、例年以上にパープルに目がいき
毎日のように着ているので、欲〇不満と誤解されるかも?!
他のカラーもまんべんなく着なくっちゃ^^;
お返事です^^
*anuenue*さん、おはようございます!!
こちらこそご無沙汰しております^^お邪魔はしてるのですがいつも読み逃げでスミマセン;
パーポォ、今年も多いですね!息子のパーカーも長靴もパーポォですよ!ちなみに長靴はZOOMです^^息子が紫を選びました^^;といっても紫とカーキーしかありませんでしたが・・・Leleくんとおソロですね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
